大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.120 haroのブログ

No.120 haro

No.120 haro

大学1年生/石川県出身

身長:159cm
推し: プロ野球(読売ジャイアンツ・東京ヤクルトスワローズ)、乃木坂46(久保史緒里)

プロ野球、テレビやラジオのメディアが大好きです!野球部のMGをしています。

【初投稿】はじめまして!haroの自己紹介

はじめまして。

この度大学生エディターズ2期生として活動させていただきます
No.120”haro" です。

記念すべき初投稿なので、ちょっとした自己紹介とこれからどういう内容の投稿を発信していくかお伝えできたらなと思います!

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです❤️

はじめまして!haroです。
アイコンの画像です。 GWに大学の友達とサンリオピューロランドに行った時の1枚です!

My Profile🧸

名前:haro
年齢・学年:18歳(04)・大学1年生
出身:石川県
身長:159cm
趣味:野球観戦⚾️

About University🏫

出身は石川ですが、現在は東京の国公立大学に通っています。
学部は人文社会学部で、1年生の間は社会学や心理学など幅広い教養を学んでいます。

春から上京して一人暮らし!
まだまだ家事に手こずったり、部屋が散らかったり etc…
そんな毎日を過ごしています笑

部活は硬式野球部のMGをしています⚾️
週4回の練習(リーグ期間中は週5回もしばしば)に参加しています。
部活のお話もこの先の投稿でしようと思ってます。

My hobby♡

2つの趣味を紹介します!

1.プロ野球観戦

先ほど野球部のMGをしているとお伝えしたとおり、野球観戦が趣味の一つです!
推し球団は”読売ジャイアンツ”と”東京ヤクルトスワローズ”です。
ですが、今は他の球団もお勉強中です・・・✏️

上京する前はTVで観戦しかできなかったので
この大学生の間に沢山観戦に行くことが目標です!!
  • 先日の交流戦を東京Dに観に行ってきました!

    先日の交流戦を東京Dに観に行ってきました!

  • ジャイアンツの勝利ー!

    推しのジャイアンツの応援!!

2.乃木坂46

熱烈なファンとまではいきませんが、、、
密かに乃木坂46を推しています。

推しメンはSeventeenの専属モデルである久保史緒里ちゃんと
同い年の筒井あやめちゃんです💜

くぼちゃんは乃木坂46ANNでどハマり!
同じ野球好きなので大好きになりました⚾️

あやめんは同い年なのに、とってもおしとやかでかわいい!
8月の33rdシングルの発売も楽しみだな〜

About vlog📔

最後にこの先のブログの内容についてお伝えしたいなと思います。

週4の部活にバイトもしている私なので、あんまり友達とオシャレなところにお出かけなどすることも少ないので、人気のスポット紹介などはあまり掲載できないかなと思っています。

月4回投稿するブログは以下の内容をメインで投稿する予定です!
1.上京ガールのリアル大学生活vlog
2.おすすめドラマ・映画・youtube
3.みんなに知ってほしいプロ野球情報
4.フリー

自分にしか発信できないことを発信することが目標です!!

最後に・・・

初回から長くなりすぎました💦
最後までお読みいただきありがとうございました!

これからよろしくお願いします!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪