大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.176 エラのブログ

No.176 エラ

No.176 エラ

修士1年生/愛知県出身

身長:161cm
推し: ドナルドダック・シンデレラ

ディズニーやファッション、メイクなどが好きです!PCはイエベ春、骨格はウェーブです。この活動を通して、他のメンバーの皆様や読者の皆様と一緒に日常を輝かせることができればと思います!

【自己紹介】はじめまして!大学生エディターズ2期生のエラです!

皆さまはじめまして!

この度、non-no大学生エディターズ2期生として活動させていただくことになりました、エラと申します。

初投稿ということで、自己紹介をさせていただきます!

基本プロフィール

名前:エラ
年齢:23歳
学年:修士1年
出身:愛知県(名古屋市)
居住地:東京都

好きなもの

好きなものはたくさんあるのですが、今回は3つに絞ってご紹介させていただきます!

ディズニー

  • ドナルドダックガーランド

    大好きなドナルドダックのガーランド

  • シンデレラのフェアリーテイルホール

    シンデレラ風コーデでの一枚

1つ目はディズニーです!

もともと、祖母や母がディズニーが好きで、小さいころからディズニー映画を見せてもらっていました。

はじめて東京ディズニーリゾートに連れて行ってもらったのが3歳の時です。

19歳まで愛知に住んでいたので、頻繁に足を運べていたわけではありませんが、小さいころから何度も連れて行ってもらっていました。

大学進学をきっかけに上京してからは、もう数えきれないくらい通っています!(笑)

私はどちらかと言うと、アトラクションよりも、ショーやパレード、グリーティングを楽しむことが多いです。

特に、ドナルドダックとシンデレラが大好きです!

ディズニー関連の投稿もたくさんできればと思っております!

ファッション

続いてはファッション!

お洋服も、アクセサリーも大好きです。

特別なお出かけでも、ちょっとしたお出かけでも、日常でも、とびっきりおしゃれをして気分を上げています。

先ほど、ディズニーが好きというお話をしましたが、パークへ行く際に、コーディネートを考えるのも楽しみの一つです。

メイク

もともと、メイクはなんとなくする程度だったのですが、せっかくおしゃれするなら、お洋服にあったメイクをしたいと思うようになり、メイクにも力を入れるようになりました。

ファッションとメイクとで全体的に統一感を出すのはもちろん、アクセサリーとアイシャドウの色を合わせるなど、さりげなく楽しむのも好きです!

メイクは好きではありますが、まだまだ流行についていけていない部分もあるので、non-noや他のエディターズの皆様の記事でお勉強させていただこうと思います!

最後に

今回は、私の自己紹介をさせていただきました!

この活動を通して、non-noを盛り上げつつ、読んでくださる皆様の日常も、自分自身の日常も彩ることができればと思っております。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪