大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.127 たーこのブログ

No.127 たーこ

No.127 たーこ

大学2年生/広島県出身

身長:163cm
推し: 趣味は漫画を読んだりドラマを見る事です!
7MEN侍が大好きです!

PC:ブルベ冬
多方面に興味があります!色んなジャンルの記事を書けるように頑張ります!

【流行ってる!?】かわいくて高機能!ワイヤレスイヤホン「ACEFAST-T6」レビュー♡

こんにちは!たーこです!
最近、よくインスタで見かけるワイヤレスイヤホンを購入したので、そちらの商品のレビューをしていきたいと思います!

ACEFAST-T6

今回、私が購入したのは「ACEFAST-T6」です。
インスタを見ていたら最近よくこのイヤホンの投稿が流れてくるな~と感じます。
投稿を見たとき、このイヤホンに一目惚れして購入しちゃいました!
このイヤホンのおすすめポイントをいくつか紹介していきます!
イヤホンが入っている箱の写真
箱の状態のイヤホン!

色展開

色展開も豊富で、私が購入したサイトでは、水色、灰色、紺色、蛍光グリーン、ロータスルートピンクの5色展開でした!(7月29日時点)

私はロータスルートピンクを購入しました!
薄ピンクでとってもかわいいです♡

付属品の豊富さ

付属品がも豊富で、首にかけることができるストラップや、シリコンケース、イヤーピースもついていました。これは全部購入したイヤホンの色と同じです!

シリコンケースに入れても可愛いです♡

インスタの投稿を真似して、好きなストラップと一緒にカバンにかけています♪
  • イヤホンにストラップを付けている画像

    好きなストラップを付けて自分だけのイヤホンに♡

  • カバンにイヤホンをひっかけている画像

    いつも使っているカバンにイヤホンをストラップみたいにひっかけています♡

  • 夜道でイヤホンの表示が光っている画像

    夜道で光っているのが可愛すぎて撮った写真♡ ブレブレですみません。。。

付属品の画像。左からUSB-C充電ケーブル、シリコンストラップ、シリコンケース、イヤーピース
左からUSB-C充電ケーブル、シリコンストラップ、シリコンケース、イヤーピース

バッテリーが表示される!

イヤホンをケースに入れるとバッテリーが表示されます!

この表示が本当にかわいい!!
他のイヤホンにはない特徴だと思います。

バッテリーが表示されるのは可愛さだけじゃなく、使い勝手の面からも最高ですよね♪
イヤホンの画面にバッテリー残量が97パーセントと表示されている画像。
このようにバッテリーが表示されます!

色んな機能がある!

このイヤホン色んな機能があって、とっても優秀なんです♡

イヤホンを指でタップすると音量調整や再生、停止ができます!

他にも音声コントロールに繋がる機能もあります。

あと、防水機能もあって本当に頼もしい!
いかかでしたか?
いいなと思ったら、ぜひみなさんも購入してみてください!

見た目もかわいくて高機能なイヤホンで気分もあがるはず♪

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪