大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.153 cocciのブログ

No.153 cocci

No.153 cocci

大学3年生/東京都出身

身長:148cm
推し: ジョルノ(ジョジョの奇妙な冒険).セカオワ .ASTRO♡

キチンと感のある韓国ファッションが好きな、低身長骨格ウェーブです!よろしくお願いします!

【夏に撮りたい】フィルムカメラで撮りたい夏の映え写真。

こんにちは!cocciです。

今日の記事では、夏にフィルムカメラで撮りたいエモ写真を提案したいと思います。

フィルムカメラでなくても、フィルムカメラアプリでも全く問題なし〇

夏が終わらないうちに撮りたい写真アイデアを紹介するので、ぜひイベント前にチェックしてみてくださいね☆

それではスタート↓

手持ち花火

個人的に赤い花火が映える!

手持ち花火は打ち上げ花火のようなダイナミックさはありませんが、
特有の雰囲気が生かされる写真に。
フィルムカメラ 花火
kodak m35
  • フィルムカメラ 花火

    dazzカメラ

  • フィルムカメラ 花火

    dazzカメラ

スイカ

夏らしいスイカはフィルムカメラ映えします✨

手で持っても、切っているところを撮っても夏らしい写真になります。
フィルムカメラ スイカ
kodak m35
フィルムカメラ スイカ
dazzカメラ

おかし作り中

夏感は少ないのですが、夏休み中にしたいお菓子作りの途中をフィルムカメラで撮ると雰囲気ある1枚に。
フィルムカメラでの写真
わかりにくいですが、フロランタンを作る途中。dazzカメラ
フィルムカメラでの写真
焼く前のクロワッサン。dazzカメラ

ラムネ

海をバックにラムネを撮影すれば夏感あふれる写真に!

ラムネのラベルがレトロ調だとなおよしです✨
フィルムカメラで撮った写真 ラムネ
dazzカメラ

緑は静かな雰囲気が写真に収められておしゃれな1枚に。

晴れているときと曇りでは、かなり雰囲気の違う写真を撮ることができますが、
曇りの方がおしゃれな雰囲気になってオススメ。
フィルムカメラで撮った写真 森
韓国の方のストーリー写真みたいです! dazzカメラ

白鳥ボート

白鳥ボートのレトロな雰囲気はフィルムカメラにピッタリ!

全体を収めるのは難しいので、ハンドル部分に足を映して撮るとおしゃれな雰囲気に。
顔が映っていない写真を撮りたい方にもオススメ。
フィルムカメラで撮った写真 白鳥ボート
dazzカメラ









ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

この記事では、
dazzカメラ(アプリ)
kodakカメラ m35(フィルムカメラ)

フィルムカメラ本物でなくアプリでも十分に雰囲気が出ますし、
撮った写真もすぐに確認できるので便利です〇

dazzカメラはこちらから↓
さて、明日の記事ではコラージュブックのつくり方、魅力を紹介したいと思います♡

自分の洋服の系統に悩み中の方、気に入って買ったはいいものの全然来ていない服だらけの方、
この記事を読んでいただければ解決するかもしれません☆


それではまた記事でお会いできるのを楽しみにしています、以上cocciでした。

No.153 cocciの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪