大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.135 anriのブログ

No.135 anri

No.135 anri

大学2年生/新潟県出身

身長:160cm
推し: 今田美桜ちゃん、遠藤さくらちゃん。
趣味はショッピングとおいしいご飯を食べることです

パーソナルカラーはイエベ春、ブルベ夏
日々のトキメキや大学生のリアルをお届けします♡

【PARM新作】リピート確定♡「PARM安納芋」

ついに!秋の新作スイーツが発売される時期がやってきましたーー!\(^^)/

食欲の秋🍂
栗、さつまいも、柿…
秋が旬のものってたくさんありますよね!
モンブランにスイートポテトに焼き芋に、、♡
秋のスイーツ本当に大好きです♡


本日紹介するのは、8月21日(月)より全国にて新発売された
「PARM(パルム)安納芋」
PARM安納芋
去年2022年に史上初の「安納芋」フレーバーが発売され、大ヒット商品に!
そして今年もまた、期間限定で販売が開始されました~🍠

粘度が高い品種である安納芋のペーストが使用され、ホワイトチョコでコーティングされています。

食べてみた感想

PARM安納芋
包装を開けると、フワァ~とさつまいもらしい香ばしい香りが!

安納芋アイスは濃厚で甘く、とてもねっとりとしています。
まるで焼き芋を食べているかのようなねっとり感でした。

ホワイトチョコのコーティングは口どけがよく、甘さは控えめな印象。
スッキリとした甘さで、安納芋アイスの甘さが打ち消されることなく絶妙なバランスです!

甘さ:★★★☆☆
ねっとり感:★★★★☆
芋感:★★★★★

あくまで個人的な評価ですが、5段階で甘さ・ねっとり感・芋感を表してみました!
甘さがしっかりありつつも後味はすっきりしていて食べやすいです。アイスの大きさ自体は小さめなので、食後のデザートにも◎

カロリーも1本(55mL)当たり125kcal なので罪悪感は少なめなほうなのでは?


以上、パルムの新作「PARM安納芋」のレビューでした〜!

売り切れ必須!!
スーパーなどで見つけたら買ってみるべきです〜!!

また秋の新作スイーツを紹介したいと思います!お楽しみに🍂

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪