大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.057 こまめのブログ

No.057 こまめ

No.057 こまめ

大学4年生/千葉県出身

身長:164cm
推し:k-pop、本、映画、散歩、食べることが好きです。

見てくださる方に癒しとわくわくをお届けしたいです!!よろしくおねがいします!

【東京カフェ】テレビでもnon-noでも紹介された!!話題のタルト屋さん

こんにちは!
こまめです(*' '* )

今回は、テレビや雑誌でも紹介された話題のタルト屋さん「ハチカフェ」をご紹介します。 あたたかい接客と、期間限定タルトが魅力的♡ 最後までぜひご覧ください!

阿佐ヶ谷・高円寺「ハチカフェ」

「ハチカフェ」阿佐ヶ谷店は、タルトとサンドイッチのお店。阿佐ヶ谷駅と高円寺駅を繋ぐ高架下にあります。雨でも濡れずにお店に行くことができます◎
  • ハチカフェの店構え

  • ハチカフェ

店内は広々していて、色々な席があります。1人席もあるので、おひとりさまでもゆっくり過ごせます 𓂃◌𓈒𓐍
  • ハチカフェの店内

    店内

  • ハチカフェの「桃とクリームチーズのタルト」

    桃とクリームチーズのタルト 935円 (店内)

私が食べたのは、「桃とクリームチーズのタルト」桃の優しい甘みとクリームチーズのまろやかな酸味が相性抜群!!美味しすぎてペロリでした♡

一瞬でなくなってしまったので、もう一個頼めば良かったなあ〜と後悔、、(笑)次行った時は2つ注文したいと思います。
「ハチカフェ」のメニューは、2週間に一度ほどのペースで変わります。季節のフルーツを使ったタルトやパフェ、ほうじ茶チーズケーキタルト、オレオストロベリータルトなど。全て期間限定なので、気になるものがあったら要チェック!!詳しいメニューは、「ハチカフェ」の公式インスタグラムにアップされているので、ぜひチェックしてみてください ( . .)” ♡
そして、「ハチカフェ」のもう一つの魅力はアットホームな雰囲気です。丁寧であったかい接客のほっこり。居心地 ◎です。家の近くにあったら、癒しを求めて毎日通いたくなりそう。。イベントなども開催されているので、そちらも是非チェックしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
みなさんもぜひ行ってみてください♡

店舗詳細

「ハチカフェ」
住所:東京都杉並区阿佐谷南2-40-1 alːku阿佐ヶ谷内
アクセス:JR阿佐ヶ谷駅東口より徒歩4分
定休日:火
営業時間:10:00〜18:00
TEL:03-5327-8398

No.057 こまめの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪