大学生の支持率No.1メディア

堀田真由がもし昭和アイドルだったら…?憧れは中森明菜さんのような強くて黒髪が素敵な人。

もしも堀田さんが〇〇だったら? 読者のオーダーに全力でおこたえ!

堀田真由ifシアター

発売中のノンノ12月号では、公式Instagramで募集した「こんな堀田さんが見てみたい!」というみんなの妄想を実写化! さらに♡最近のいろいろについてもインタビュー!

if 昭和アイドル

堀田真由のifシアターモデルカット1-1

ジャケット(ブローチつき)¥25080/ザ・ウォール ショールーム(シスタージェーン)

【好きな音楽のこと】

今日は可愛い系の昭和アイドルの衣装を用意していただきました。私は強さのあるアイドルにも憧れます。強くて黒髪が素敵な中森明菜さんのような。もしも今私がアイドルとしてデビューできるとしたら? 大好きなIUさんみたいになりたい♪ もしグループとして活動できるなら、NewJeansに入りたいです。特に惹かれるのは、"愛嬌担当"の子。アイドルって夢を与える職業ですし、ニコニコしている子はやっぱり可愛い! ずっとそのまま笑顔でいてほしいなって思います。CDを初めて買ったのは中学生の頃。少女時代のCDでした。その後KARAやTWICEを好きになり、K-POPにどんどんハマって。最近はIVEのライブにも行きました。推しは日本人メンバーのレイちゃん! ツインテールしている時のレイちゃんは最高です。邦楽でよく聴くのはYOASOBIさん。以前ライブに行かせていただいたのですが、観客との一体感が本当に素晴らしくて! 『アイドル』も生で聴くことができて感激しましたし、終わった途端、また最初から見たくなるほど寂しい気持ちに。家にいる時によく流している曲は、藤原さくらさんの『ゆめのなか』。宇多田ヒカルさんの『道』も好き。"周りの人がいてくれるから今がある"という気持ちを、忘れないようにさせてくれる曲でもあります。

2023年12月号掲載

\あんな真由もこんな真由も!/

続きは12月号でcheck!

試し読みはこちら

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪