大学生の支持率No.1メディア

【出口夏希】ノンノモデルの冬私服&スマホの中身vol.8

ノンノ専属モデル全員登場の「撮影の日の私服&スマホの中身紹介」企画。vol.8は出口夏希。辛め&モノトーンが大好きな夏希の冬コーデをチェック!

【出口夏希】撮影の日の私服をチェック!

モノトーンでまとめた“ちょっとそこまでランチ”なコーデ

出口夏希の私服、全身

アウター「AMERI

「ラフだけどちゃんとおしゃれしてます風のコーデだから、“近所の韓国料理屋さんで友達とランチに行く日”、がテーマ。ボアのハーフジップアウターは、オーバーサイズだからバサッと着ればコーデが決まって楽ちん♪ 白と黒があったんだけど、どっちにするか迷いすぎて結局どっちも買っちゃった! ボトムはタイトなものを履くことが多いから、ゆるっとしたアウターだとバランスが取りやすくてこの冬大活躍してるよ

出口夏希の私服全身、アウターなし

ワンピース「ACYM 

「大好きな黒ワンピは、タイトシルエットのものがほしくてZOZOで見つけたニットワンピ。どこか開いてるデザインが好きで、これは背中開き&スリット入り。冬で寒いけど肌見せはやめられない(笑)。黒ワンピが好きだからどんどん増えていっちゃって、夏ものは数えたら7枚もあった!

出口夏希の私服、バッグのアップカット

バッグ「PRADA」

「プラダの『アーケ レザー ショルダーバッグ』は、Y2Kっぽい形が可愛いなって♡ 小荷物派だけど、ミニバッグだとなかなか入らない歯ブラシもこのサイズだと入っちゃうところがお気に入り

出口夏希の私服、靴のアップカット

靴「UN3D.」

「ソールが分厚くてゴツい見た目だけど、履くと意外とシュッとして見てるからどんなコーデにも合わせやすくて愛用中。パンツスタイルに合わせることも

【出口夏希】ノンノモデルの冬私服&スマホの中身vol.8_1_5

ピアス「CELINE」

「今日初おろしのピアスは、細めのフープについたさりげないロゴにビビッときた♡ 可愛いと思うのが全部ゴールドで、気づいたら持ってるアクセは全部ゴールドだったよ」

【出口夏希】愛用しているスマホの中身を見せて♡

スマホケースはこれで3代目!

鏡になってるケースが便利!

友野一希選手愛用、バブアーのロングコートの裏地のチェック柄

 「スマホケースはCASETiFYのオーダーで作ったもの。裏面は鏡になってて、『Natsuki』って書いてあるの。鏡見たい時にさっと見れるのが便利すぎて、この仕様で作るのはもう3代目」

待受画面は沖縄へ行った時の写真

友野一希選手愛用、バブアーのロングコートの裏地のチェック柄

待受は、写真集の撮影で沖縄にいった時にマネージャーさんが撮影した、スタッフさんと映ってる写真♪ 3日間の予定だったんだけど台風が直撃して、最後の日にやっと晴れた瞬間!

たまに使う絵文字は『☺』


「普段、LINEのやりとりでは絵文字はもちろん、『!』も『。』も使わないくらい、基本連絡事項のみ。だけどインスタやXを更新するときは、ちょっとよそ行きな感じで(笑)、このスマイルマークをよく使ってます」

Profile

出口夏希 プロフィール | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

出口夏希インスタグラム

 

2001年10月4日生まれ、中国出身。好きな食べ物は激辛料理、趣味はサウナ。出演作にNetflixドラマシリーズ『舞妓さんちのまかないさん』やドラマ『アオハライド Season1』(WOWOW)など。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪