大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.176 エラのブログ

No.176 エラ

No.176 エラ

修士1年生/愛知県出身

身長:161cm
推し: ドナルドダック・シンデレラ

ディズニーやファッション、メイクなどが好きです!PCはイエベ春、骨格はウェーブです。この活動を通して、他のメンバーの皆様や読者の皆様と一緒に日常を輝かせることができればと思います!

目指せふわふわピカピカ肌!愛用中のボディケアアイテムをご紹介!

みなさまこんにちは。大学生エディターズのエラです!

お肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。

そこで今回は、私が長年愛用しているボディケアアイテムをご紹介したいと思います!

みんなで乾燥に負けないお肌を目指しましょう!


ハウスオブローゼ ボディスムーザーN

ハウスオブローゼ
ハウスオブローゼ ボディスムーザーN
まずは、ボディスクラブ!

ハウズオブローゼのボディスムーサーを週に1~2回お風呂で使っています。

ひじやひざ、かかとなどは、角質が溜まりやすく、くすみやかさつきの原因になってしまうんです。

このボディスクラブは、手に取って優しくマッサージするだけでお肌に負担をかけずに角質ケアをすることが出来ます。

角質ケアは、この後のボディクリームなどを浸透しやすくするためにもとても大切です。

使った後は、もう、ずっと触ってたいくらいお肌がつるつるすべすべに♡

様々な香りが展開されていますが、私はいろいろなものの匂いが混ざるのが苦手なので無香料のものを使っています!


肌ラボ 白潤プレミアム 化粧水

白潤化粧水
白潤プレミアム 浸透美白化粧水
お次は化粧水!

お顔用じゃないの!?と思われるかもしれませんが、私は体用の化粧水として、白潤プレミアムの化粧水を使っています。

クリームだけでも十分なのですが、化粧水を先になじませることでクリームの浸透が良くなります。

また、この白潤プレミアムシリーズは、有効成分が贅沢に配合されており、美容液級のシミ対策、肌荒れ対策ができるんです。

体もたくさんの紫外線を浴びているので、シミ対策必須です!!

さらに、ヒアルロン酸も配合されているのでしっかり保湿できます。



肌ラボ 白潤プレミアム 乳液

白潤乳液
白潤プレミアム 浸透美白乳液
私は、ボディクリームの代わりに白潤プレミアムの乳液を使っています!

もちろんこちらも美容液級のシミ対策ができ、保湿力もバッチリです。

しっかり保湿してくるのに、さらっとした使い心地で、ベタつくのが苦手な私にとってはかなりありがたい…。

ちなみに私は超乾燥肌なので、気持ち多めに塗っています。
それでもベタベタしないので助かる!

実は、この白潤プレミアムの乳液を小さい容器に移し替えてハンドクリームとしても使っています(笑)

それくらいお気に入り♡


まとめ

今回は、私が愛用しているボディケアアイテムをご紹介しました!

といっても、3分の2ボディ用ではありませんが…(笑)

でもどれもとってもおすすめなのでぜひ使ってみてください!

一緒にツルツルピカピカお肌を目指しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました♡


What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪