大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.023 乃愛のブログ

No.023 乃愛

No.023 乃愛

大学3年生/東京都出身

身長:156cm
推し:趣味は音楽を聴くこと、美味しいものを食べることです。好きなアーティストさんはTRESUREです!!

パーソナルカラーはグリーンベース、骨格はストレートです。素敵なもの、みなさんとたくさん共有していけたらなと思っております!!よろしくお願い致します♡

祐天寺の今人気な・・モーニングへ

こんにちは!乃愛です。
今回は渋谷駅から東横線で6分、東京・祐天寺駅にある「ALLEY CATS 」さんに行ってきました。
「ALLEY CATS 」さん、インスタグラムで最近よく見ていたのですがなかなか行けておらず・・
やっと行ってきました。

今まで行ってきた東京モーニングの中で一番美味しかった!!

ぜひ、レポ見ていってください♡

東京・祐天寺にある絶品モーニング

祐天寺駅ら徒歩3分。アクセスしやすい場所にある「ALLEY CATS 」さん。
100円ショップをリノベしたお店はなんだか、エモい。とっても可愛い、居心地の良い店内でした。
オーナーさんは、中目黒にあるハンバーガーの名店「ゴールデンブラウン」に14年勤めた後独立し、お店をオープンしたそうです!味は間違いなしです◎
外観の様子
看板をあえて残した外観がとっても素敵!

話題のトーストを注文!

午前8時から午前10時の間はブレックファストプレートが限定で注文できます。
私は間に合わず・・二人で行ったので、
定番の商品を二つ頼んでシェアしました!
・フレッシュトマトとチーズのオープンサンド ¥1300
・アボカドトースト ¥1300
の二つを注文。
フレッシュトマトとチーズのオープンサンド
フレッシュトマトとチーズのオープンサンド
このオープンサンド、本当に美味しかったです・・♡
特にこのトマトがめちゃくちゃ美味しい・・!
下に引いてあるクリームチーズとトロトロのスクランブルエッグの相性も抜群でした。
たまにマスカットと合わせて食べると味変。これもまた合う!!

次にアボカドトーストをご紹介。
アボカドトースト
アボカドトースト
なんとこの下に引いてある黄色いペーストはかぼちゃ!!
アボカドとめちゃくちゃ合うんです。
女の子にはたまらない組み合わせです。
パンが外さくさく、中ふわふわで最高。至福のひとときです。

他にも惹かれたポイントが・・

マグカップのお写真
マグカップが可愛い!ホットコーヒー。
店内の雰囲気はもちろん、マグカップや食器のダイナー感が可愛い!(満席だったので撮れず)

火曜日の12時に伺いましたが、12時半には満席に!
休日は並ぶとのこと。時間には余裕を持っていった方が良さそうです!
デートにも、女子会にも、家族でもわんちゃんもOK!!
みんなが楽しめるお店でした。

ぜひいってみてね!!

お店の詳しい情報

・ALLEY CATS
◎営業時間
[月・火・水・金・土・日]8:00~15:00

※定休日 木曜日
◎祐天寺駅から徒歩3分
◎支払い方法 カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可
       現金のみなので注意を!!

No.023 乃愛の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪