大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.126 恋のブログ

No.126 恋

No.126 恋

大学1年生/山梨県出身

身長:164cm
推し: IZ*ONE 
【期間限定に弱い女子大生】

【自由が丘でタルトを堪能】BAKE the SHOP

表紙
こんにちは!恋です!
今回は東京都自由が丘駅から徒歩1分の「BAKE the SHOP」でタルトとソフトクリームを味わってきました!
店内の様子や商品について早速レポしていきます⋆✦

Q 「BAKE the SHOP」とは

「BAKE CHEESE TART」「PRESS BUTTER SAND」「RINGO」などBAKE INC.が展開するブランドが集結するお店となっています。

特に、「ベイクチーズタルト」のブランドは、2度焼きにこだわったサクサクのタルト生地と、オリジナルブレンドのムースが特徴です。

外観

外観
全面ガラス張りの外観で、緑のロゴが目を引きます。

店内

  • タルトショーケース1

  • タルトショーケース2

1階は注文カウンターや、お菓子の詰め合わせなどのギフトボックスが販売されていました。
1階ギフトコーナー
今回は、2階にあるイートインスペースを利用しました。席数は25席ほどで、カウンターやテーブルがありました。家族連れや学生など多くの方が利用していました。
内観

ソフトクリームとタルトを注文

注文したのは、「BAKE MILK SOFT(ミルクソフト)」「ビスキュイショコラ with カカオニブ」のタルトです。
ソフトクリーム
BAKE MILK SOFT(ミルクソフト)
値段: 432円
ソフトクリームはずっしりとしていて、ボリュームがありました。クリーミーですが後味は甘すぎずとても食べやすいです。
サイズが大きいため、2人でシェアするのにもおすすめのサイズです。
  • タルト

    ビスキュイショコラ with カカオニブ

  • タルト中身

値段:286円
タルトは、サイズが小さめですが、ショコラの味が濃いうえカカオニブの食感がアクセントになっており満足感があります。

店舗詳細

立て看板
BAKE the SHOP 自由が丘店

所在地
東京都目黒区自由が丘1-31-10

アクセス
東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅 徒歩1分

電話番号
03-5726-8861

営業時間
11:00-20:00

最後に

今回はBAKE the SHOP 自由が丘店に行ってみました!自由が丘駅でのギフト選びやスイーツ巡りの際はぜひ立ち寄ってみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました!
Have a nice day!

恋(コイ)

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪