大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.142 浅葱のブログ

No.142 浅葱

No.142 浅葱

大学3年生/奈良県出身

身長:163cm
推し: アニメ鑑賞(名探偵コナンやジャンプ系、ラノベ系など幅広いジャンルを見ています)、工作、Mリーグ(雷電推し)

大勢で出かけたり、流行を追ったりするタイプではないので、1人でも没頭できるような情報をお届けしたいです。 ‪‪‪‪*イエベ春 *骨格ウェーブ

しめ色なし!春のピンクメイク

こんにちは、春コスメはどれも可愛らしいですね。

私事ですが、なぜかブラウンが似合わないんですね。
よく、このしめ色で細くラインを~なんて説明されると思うのですが、そんなことしたら物凄くくすんでしまいます。
メイクよれてるよ?なレベルでくすみます。

そんなわけで、明るいピンクカラーやキラキラを使ったメイクが好きでよくやっています。

 

使用するのはデイジークシャドウパレット 05サンセットミューリーです。
まぶた全体に上段真ん中のカラーを乗せます。
しめ色なし!春のピンクメイク_1_1
先ほどの乗せたところの半分~3分の2の範囲に、上段右を乗せます。
(こちらのカラーは、なかなか出会えないようなピュアなラメ感がお気に入りです)
  • しめ色なし!春のピンクメイク_1_2-1

  • しめ色なし!春のピンクメイク_1_2-2

中段左のピンクカラーを筆で、目尻3分の1くらいの範囲で目尻側からなでるようにのせます。
最後にマスカラをして、アイラインを引きます。

しめ色なし!春のピンクメイク_1_3
じゃん!完成しました!!
濃い色を使わない分、まつげはしっかりと上げて、アイラインや涙袋もがっつり目に描くのがおすすめです。

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪