ときめくおしゃれを毎日GET!

江野沢愛美、Seventeenを卒業してnon-no専属モデルに! 【初めまして、まなみん♡】

2018年1月19日
可愛くっておしゃれとうわさのあの子が専属モデルになりました♡

初めまして、江野沢愛美です。

今月からnon-noモデルになった「まなみん」こと江野沢愛美を初クローズアップ♡ おしゃれでメイク上手で、スタッフの間でも話題の彼女にこれからぜひ注目してね!
パーカ¥9400・スカート(参考商品)/リリー ブラウン スニーカー¥7000/コンバースインフォメーションセンター
「まなみん」の愛称で小さい頃から続けてきたモデル。大人になった今、やっていきたいこと、今の素直な気持ちを聞いてみました。

モデル歴10年目。自分らしさは大事に、新しいところも見せたい。

ローティーン誌から始まってSeventeenで4年半。モデルとして、海外撮影や単独企画、連載や、表紙、取材ものやおもしろ系まで……。飛んだり跳ねたり、だいぶいろんなことをやらせていただいてきました(笑)。

やりきった感が出てきた頃、大好きな先輩や同期、可愛い後輩たちが活躍していくのを目にしながら、自然に自分も大人になってきてるなって感じていて。

最初にnon-noに声をかけてもらえた時、普段着てる服のテイストと少し違うから私でいいのかなって不安もあったんだけど、non-noが自分の発信力のことを評価してくれたって聞いて、頑張ってきたことを認めてもらえたみたいでうれしくて。

心も趣味も少しずつ大人になりかけてる今なら、non-noの大人可愛い服を自分らしく着こなせるかもしれないなって思えて、頑張っていこうって決意を固めました。
non-noは誌面を見ていても大人可愛いテイストの服が多いから、その大切なイメージを守って裏切らないように……。でも、時々は自分の好きなカジュアルな感じとか韓国っぽいスタイルとかミックスして発信していきたい! 

最近韓国の方の表紙も時々あるし、たまたまnon-noを買ってくれた方にも、いいなって思ってもらえるような、non-noの幅を広げられるモデルになっていくのが目標です。

実は、最近ファンの方に「大人の雑誌で見たい」って言っていただけることも増えていたんです。変わらないつもりでいても、自分も周りもやっぱり大人になっていく。

ずっと応援してくれてる方にも、これから私のことを知ってくれる方にも、参考にしてもらえるバランスをつかんで、発信していきたい。頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
PROFILE
●えのさわ まなみ 1996年11月1日生まれの21歳。2017年12月、4年半務めたSeventeenモデルを卒業。コスメなどのプロデュースやタレント業など幅広く活躍中。
Twitter:@manami_enosawa
Instagram:enosawa_manami

ノンノ2018年3月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪