ときめくおしゃれを毎日GET!

新川優愛はリーバイスのデニム×ROSE BUDでラクちんコーデ【モデルの私服スナップ】

2018年2月16日
「ちょいゆるめのカーディガンとちょっと太めのデニム、締めつけ感のないアイテムがポイント。今日は何と言っても1日撮影だし、移動もあるから着てて疲れないアイテムばっかりです! 普段からシンプル好きだけど、今日は特にシンプルかも。ブラウンのカーディガンと濃いめのデニムで、色は大人っぽくまとめてみました。デニムはリーバイス701。スキニーじゃなく、ストレートでストンと履けるデニムが欲しいなと思っていた時に見つけました。折り返して履いています」

1/3

2/3

3/3

「カーディガンはROSE BUDでこの冬購入。毛足の長いところがお気に入りです。ダボっとしすぎていないから、コートの中にも着込めるサイズ感。シンプルな形で、きっと次の秋冬も使えると思って買いました! 白のロンTはビームスボーイのもの。サーマルはさらっとしていて気持ちいい。カーディガンやニットの下によく着ています」
「朝が早い撮影で、しかも今日は1日撮影が続くから、ラクちんに持てるリュックを選びました。ブランド名は不明です」
「ヒカリエで見つけたスニーカー。撮影の日は履いててラクちんなスニーカーが一番! 真っ白でシンプル。合わせやすいし、春もずっと使う予定です」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪