ときめくおしゃれを毎日GET!

岡田紗佳、ノンノ卒業します! 直筆メッセージつき♡ 

2018年3月29日
ノンノモデルとして誌面で活躍してくれた岡田紗佳がこの号でノンノを卒業します。感謝の気持ちと、これからについて語ります!
ワンピース¥11000/REDYAZEL ルミネエスト新宿店 イヤリング¥6806/アビステ
profile
●おかだ さやか 1994年2月19日、東京都生まれ。ファッション誌だけでなくグラビアでも大活躍。またアニメやゲームにも詳しくバラエティ番組でも魅力を発揮中。さらに近年プロ雀士のテストに合格し、美人雀士としても注目が集まっている。

選ばれた当時は毎回緊張。撮影のたびに反省ばかり

ノンノモデルになった当初は全くの新人、スタジオに入るのも、カメラの前に立つのも初めて。毎回緊張していたのを思い出します。何もできないので、撮影のたび「今日もうまくいかなかった......」と反省、「私がノンノモデルでいいのかな」って悩んでいたことも。 家に帰ると鏡の前でポージングの練習を頑張って、雑誌をたくさん見て研究してました。同期モデルでハワイに行ったのもこの頃。すごく楽しかったけど、今見ると笑顔がぎこちない(笑)。ファッションやメイクページなど、いろんな撮影に呼ばれるようになった時はすごくうれしかったなあ。

教えていただいたことを忘れず3足のわらじを頑張ります!

思い出に残っているのは、私が提案するセルフネイル企画や、ブログで書いたことがきっかけで自分のルーツについて話す企画など、 私だからできるページを作ってもらえたこと。なかでも、アメリカンガールのコスチュームで撮影したページはポージングも自分らしさも表現できた一番のお気に入り♪ どれも、ノンノモデルになってよかったと心から思えた瞬間です! ノンノを卒業した後は、モデル、タレント、プロ雀士を両立していく予定。 特にモデルのお仕事は、ノンノで学んだことを生かして、頑張ります! 6年間本当にありがとうございました。
ノンノ2018年5月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪