ときめくおしゃれを毎日GET!

鈴木友菜の痩せるスープレシピ♡ 友菜がグラビア撮影前日に食べるのはコレ!

2018年4月22日
「太ってきた(涙)」「昨日食べすぎた(汗)」時の救世主 友菜もたべてる!やせるスープレシピ
水着撮影の前は、常にスープレシピで体調を整えているという友菜。「無理なく、健康的にやせられるのが一番ですよね」。しかもおいしく! 友菜の秘密を大公開!
トップス¥1490/アース ミュ ージック&エコロジー 新宿ミロード イヤリング¥1500/お世話や(Osewaya) エプロン/スタイリスト私物

グラビア撮影前日は食これ。
食べ飽きない、優しい味です。

具だくさんトマトスープ

※カロリー表示は 1 人分のカロリーです。

  撮影の1週間前から1日のうち1食をこのスープに置き換えて、徐々に2食、3食と置き換えます。お腹がへこんでくるのを実感!

具だくさんトマトスープ

【材料】2人分
ベーコン… 2枚
ミックスビーンズ… 大さじ3(30g)
玉ねぎ… 1/4個(50g)
人参… 30g
ピーマン… 1個(20g)
キャベツ 30g
トマト… 1個(200g)
オリーブ油… 小さじ1
水… 1カップ
洋風スープの素(顆粒)…   小さじ1/2
塩、黒こしょう… 適量
【作り方】

1. 玉ねぎ、人参、ピーマンは1cm角、キャベツは2〜3cm四方のざく切り、トマトは一口大のざく切りにする。ベーコンは1cm幅に切る。

2. 鍋にオリーブ油を中火で熱してベーコン、玉ねぎ、人参、ピーマンを炒める。しんなりしたらトマトを加えて炒め、崩れてきたら水、洋風スープの素を加える。沸騰したらキャベツ、ミックスビーンズを加え、ふたをして10分ほど煮る。塩、黒こしょうで味をととのえる。

鈴木友菜|痩せるスープレシピ
2018年6月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • 七瀬と作ろ♡ キレイも叶う、冷やしうどん簡単レシピ

    暑〜い夏の自炊で重要なのは、簡単に作れてエネルギーチャージができること! 夏バテぎみの日にもツルッといけちゃうヘルシー&おいしい麺類に、七瀬も太鼓判♡今回はキレイもかなう冷やしうどんの2つのレシピ。

What's New レシピ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪