大学生の支持率No.1メディア

渡邉理佐はSLY×MOUSSYでシンプルコーデに遊びをプラス【モデルの私服スナップ】

渡邊理佐|モデルの私服
「私服は黒が多め。今日はシンプルだけど大人しくなりすぎないように、バッグや帽子、柄のパンツでちょっと遊びを取り入れてみました。このロングカーディガンはSLYのもの。肌寒い日や夜冷えた時に重宝しています。パンツはMOUSSYで、私にとっては挑戦アイテム(笑)。チェック柄は気になっていて、トップスは持っているのですがパンツはこれがはじめてで。すごく新鮮な気分です。すでに持っていた服とも実は合わせやすくて気に入っています」
渡邉理佐はSLY×MOUSSYでシンプルコーデに遊びをプラス【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/2

渡邉理佐はSLY×MOUSSYでシンプルコーデに遊びをプラス【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/2

「全体のコーディネートが重くなりすぎないように、ベージュの帽子を取り入れて。昨日オフだったのでお買い物に行って、SLYで買いました。ネット通販もたまに利用しますが、基本的には実店舗で試着して買う派です」
「ずーっとほしかった念願のステラ マッカートニーのバッグをついに! 4月のライブが終わった時にいいタイミングかなと思って買いました。グレイの色も重くなくていいし、荷物も意外に入るんです!」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪