ときめくおしゃれを毎日GET!

牡牛座さんの2018年夏の恋占い★思わぬ人と恋の予感!?

2018年5月22日

この夏、恋始めます!

♡♡12星座別 2018ナツコイ占い♡♡

恋の季節到来! 思わぬ相手が運命の人かも


梅雨明けを待つことなく、恋の季節は始まろうとしています。悲しい別れを経験したばかりで「もう人を好きになるなんてイヤ……」とふさぎ込んでいるあなたにも、いたずらなキューピッドはいやおうなく愛の矢を放ちそう。


どんなにかたくなに拒否しても、いったん上がったロマンスの舞台の幕は、そう簡単に下ろすことはできません。友人に頼み込まれて仕方なく参加した合コンや、急きょ代役で出席するハメになったミーティングなど、出会いは全く意図していないところにある予感。


最初は反発し合うかもしれませんが、自分とは正反対の考え方やセンスの持ち主とは、やがて相思相愛の仲になる可能性大。相手から積極的にアプローチしてきたら、誠意を確かめながらランチかお茶につき合ってあげましょう。


すでに意中の彼がいるなら、6月下旬から7月にかけてお近づきになるチャンスあり。共通の友人に頼んでキャンプやマリンスポーツを計画してもらえば、買い出しや準備段階で早くもツーショットになれるはず。


道に迷ったり、用意する物を間違えたり、後から振り返ると笑い話になるようなハプニングが、二人の距離を一気に縮めてくれるかもしれません。


カップルにとっては、まさにドラマ尽くしの夏。美しい夕景を見ながらのデートでは、生涯忘れられないロマンチックな出来事が用意されています。西方位のサマーイベントにはぜひ足を運んで。また、先輩の結婚話に刺激を受けて、入籍や同棲を考え始める二人もいるよう。

LOVEカレンダー

6.12 → Good!

新しい自分をアピールするチャンス。イメチェンすると彼の見る目が変わりそう。

7.16 Good!

レジャーを通じて恋が進展。アウトドアやスポーツが恋を盛り上げてくれます。

8.4 → Bad!

健康面が恋の足を引っ張りそう。体調がイマイチなら、デートはお預けにして。

8.14 → Good!

帰省中に恋が始まるかも。以前好きだった彼に、連絡をとってみるのもアリ。

ラッキーアイテム & SPOT

揺れスカートで優雅さに磨きをかけて。

シルクのスカーフをファッションのポイントに。

フルーツ柄のポーチが恋に夏らしい輝きをプラス。

花の名所で、彼をとりこにする魅力をチャージ。

2018年7月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪