ときめくおしゃれを毎日GET!

獅子座さんの2018年夏の恋占い★身近な彼に恋の予感!

2018年5月22日

この夏、恋始めます!

♡♡12星座別 2018ナツコイ占い♡♡

白馬の王子様より身近な存在に本物の愛が


気温の上昇とともに、恋の理想も高くなる傾向。でも星はそんなあなたをたしなめて、相性的にもバランスがとれた、身近な男性に目を向けるように告げています。


街を歩けば誰もが振り返る……そんなイケメンを恋人にしたいと思うのは獅子座レディの恋愛本能。レベルを下げるようで抵抗があるかもしれませんが、進路や就活で悩んでいる時、そっと励ましたり、じっくり相談に乗ってくれた男友達に心がほっこりした経験を思い出して。


これまで異性として意識したことがなかったような彼らの中にこそ、次期本命候補がいる暗示。夏祭りや地域行事にゆかた姿で出かければ、普段とは違うしとやかなあなたを見て、彼の胸は瞬時に高鳴るはずです。


一方、この春に知り合った彼と仲よくなりたい人は、彼の親友や兄弟に気に入ってもらえるよう努力して。信頼できる人が心を許している女性だと分かれば、彼もほどなくフランクに接してくれるでしょう。


7月下旬から8月にかけては守護星・太陽の強運パワーがさんさんと降り注ぎ、前々からの願いが現実のものに。自分に自信を持って積極的に行動すれば、魅力がいっそう輝きます。


おつき合い期間の長いカップルは、ちょっとしたテコ入れが必要のよう。6月はお互い浮気の虫が騒いでひと悶着あるかもしれませんが、かえって「雨降って地固まる」となる可能性大。二人の関係を見つめ直す、よい機会と考えて。


真夏にはゲームや映画鑑賞など、涼やかなおうちデートがおすすめ。

LOVEカレンダー

6.26 → Good!

サークル仲間の中から恋人候補が現れそう。新しいコミュニティへの参加も◎。

7.6 → Bad!

彼との間に温度差あり。相手の気持ちに配慮しないと、アプローチも台なしに。

7.24 → Good!

旅先でドラマチックな出会いの予感。日帰りでもよいのでプランを立てて。

8.2 → Good!

男性の視線が集中する1日。一番お気に入りのファッションで颯爽とお出かけを。

ラッキーアイテム & SPOT

勝負どころは花柄ワンピで思い切りフェミニンに。

この夏の恋には白い日傘が必要。お嬢を気取って。

手鏡はメイク直しのためだけでなく、魔除けにも。

フードコートは出会いの意外な穴場スポットに。

2018年7月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪