ときめくおしゃれを毎日GET!

射手座さんの2018年夏の恋占い★サポート役で自分のラブ運もアップ!

2018年5月22日

この夏、恋始めます!

♡♡12星座別 2018ナツコイ占い♡♡

サポート役に徹すると自分のLOVE運もUP!


人の恋を応援することで、あなたにもラブ・チャンスが巡ってきます。いつもならわれ先にと駆け出して、トップの座を目指す射手座ガール。でも、この夏はちょっぴり控えめに、奥ゆかしい女性でいるほうが恋を引き寄せるようです。


片思いに悩む後輩や出会いがないとボヤく友人のためにひと肌脱ぐのは大賛成。相談に乗るのはもちろん、こっそりお相手のことをリサーチしたり、仲を取り持ってあげたり、隠れた恋の救世主となれば、あなたの評判と人気もつられて上がるはず。


“友達思いな人”といううわさが各方面へ広まり、興味を持つ男性や好意を抱く男性がひそかに増えていくでしょう。なかには、あなた一人を目当てに合コンやグループレジャーを企画する行動力バツグンの彼も。


ここまでくれば、あとはよりどりみどり!? 頼れるスポーツマンタイプのほか、こちらが守ってあげたくなる草食系男子や年下くんからも熱い視線を送られて、心が揺れるかもしれません。


どうしても振り向かせたい人がいるなら、7月後半から8月前半までの強運期にアプローチを決行しましょう。ただ、成功率は高めながら、交際が始まってから難問とぶつかる心配も。あなたが望むような、明るくオープンなおつき合いができない場合もあります。フラストレーションがたまるかもしれませんが、八つ当たりしないように。この夏の恋に、焦りは禁物です。


仲直りデートなら、夕涼みにぴったりの河原や湖畔へ。ひんやりした風が心のクールダウンを促してくれるでしょう。


おつき合いの長いカップルは、優しい嘘に救われる暗示。たとえ事実に反していても、そこにはあなたを大切に思う彼の愛が込められているはず。

LOVEカレンダー

6.26 → Good!

不思議な縁を感じる出会いが。思い出の場所で、そのきっかけをつかめるかも。

7.6 → Bad!

三枚目を演じすぎて、恋愛対象から除外されるおそれが。張り切りすぎにご用心。

7.7 → Good!

七夕に恋成就の気配濃厚。友達に頼んで、二人を盛り上げてもらうと効果抜群!

8.11 → Good!

同じ目標に向かって頑張る男子と、恋に落ちそう。ゼミや就活の仲間にも注目を。

ラッキーアイテム & SPOT

石けんの香りのボディソープでモテ度MAX!

彼に会う日はドット柄のスカートでキュートに。

ラベンダーカラーのペディキュアで恋心を代弁。

とびきりの恋はシーサイドで幕を開ける予感。

2018年7月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪