ときめくおしゃれを毎日GET!

水瓶座さんの2018年夏の恋占い★ギャップモテしちゃいそう!

2018年5月22日

この夏、恋始めます!

♡♡12星座別 2018ナツコイ占い♡♡

クールな見た目と素顔のギャップに男子がキュン


恋する意欲は十分。でも、前のめりになりすぎると、タイミングが合わないよう。こんな時こそクールビューティな水瓶座女子らしく、余裕を持って状況&自己判断してみましょう。実際、あまりガツガツしないほうがあなた本来の知的な美しさが際立ち、異性ウケもよくなるはず。


夏休み前は勉強や仕事はもちろん、サークル活動にもマジメに取り組み、敢えてガード堅めのイメージを築いておくのもアリです。そうすることで、プライベートシーンでのおちゃめさやフェミニンさがとても新鮮に映り、“ギャップ萌え”する男性が続出。かなり年の離れた上司や先生、先輩社員からファン宣言される場合も。


進展の可能性が低くても、年上男性を味方につけておいて損はなし。そこからつながるご縁には、将来有望なものもありそうです。ここは冷たくあしらわず、賢く立ち回っておきましょう。


就活中のあなたは、説明会や訪問先でたびたび顔を合わせる男子と就活ラブ成立の予感。日頃から情報交換をしたり、お互いにエールを送り合ううちに同志愛から恋愛へとステップアップしそうです。


1年以上交際しているカップルは、そろそろお互いの実家を訪問し合う段取りを。彼ママの好みを事前にリサーチして、特別感のある手土産を持参すればきっと気に入ってもらえます。


一方、7月から8月にかけてはあなたを取り巻く人物相関図が一変する兆し。去っていく人もいれば、なんの前触れもなくサプライズで登場する人や、笑顔とともに再登場する人もいるかもしれません。


すべてはこの秋に向けての星の采配。それらのドラマチックな変化を楽しみつつ、あなたの夏はキラキラと輝きながら過ぎていくでしょう。

LOVEカレンダー

6.21 → Good!

告白の成功率が高い日。友達にお膳立てをしてもらえば、さらに鬼に金棒です。

7.18 → Good!

趣味や習い事を通じて、有望な出会いが。分からないことを聞くなど接点を作って。

8.8 → Bad!

彼の悪いうわさを聞いてしまうかも。真実を確かめるまで動き出さないこと。

8.15 → Good!

電撃的に始まる恋の予感。条件や理屈で考えるより、自分の直感を信じて吉。

ラッキーアイテム & SPOT

アウトドアでは、デニムコーデでアクティブに。

夏祭りにはレトロ柄のゆかたで周囲に差をつけて。

旅先から彼にポストカードを。心が伝わります。

動物と触れ合える牧場で自然と優しい笑顔に。

2018年7月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪