大学生の支持率No.1メディア

水瓶座さんの2018年夏の恋占い★ギャップモテしちゃいそう!

この夏、恋始めます!

♡♡12星座別 2018ナツコイ占い♡♡

水瓶座さんの2018年夏の恋占い★ギャップモテしちゃいそう!_1_1

クールな見た目と素顔のギャップに男子がキュン


恋する意欲は十分。でも、前のめりになりすぎると、タイミングが合わないよう。こんな時こそクールビューティな水瓶座女子らしく、余裕を持って状況&自己判断してみましょう。実際、あまりガツガツしないほうがあなた本来の知的な美しさが際立ち、異性ウケもよくなるはず。


夏休み前は勉強や仕事はもちろん、サークル活動にもマジメに取り組み、敢えてガード堅めのイメージを築いておくのもアリです。そうすることで、プライベートシーンでのおちゃめさやフェミニンさがとても新鮮に映り、“ギャップ萌え”する男性が続出。かなり年の離れた上司や先生、先輩社員からファン宣言される場合も。


進展の可能性が低くても、年上男性を味方につけておいて損はなし。そこからつながるご縁には、将来有望なものもありそうです。ここは冷たくあしらわず、賢く立ち回っておきましょう。


就活中のあなたは、説明会や訪問先でたびたび顔を合わせる男子と就活ラブ成立の予感。日頃から情報交換をしたり、お互いにエールを送り合ううちに同志愛から恋愛へとステップアップしそうです。


1年以上交際しているカップルは、そろそろお互いの実家を訪問し合う段取りを。彼ママの好みを事前にリサーチして、特別感のある手土産を持参すればきっと気に入ってもらえます。


一方、7月から8月にかけてはあなたを取り巻く人物相関図が一変する兆し。去っていく人もいれば、なんの前触れもなくサプライズで登場する人や、笑顔とともに再登場する人もいるかもしれません。


すべてはこの秋に向けての星の采配。それらのドラマチックな変化を楽しみつつ、あなたの夏はキラキラと輝きながら過ぎていくでしょう。

LOVEカレンダー

6.21 → Good!

告白の成功率が高い日。友達にお膳立てをしてもらえば、さらに鬼に金棒です。

7.18 → Good!

趣味や習い事を通じて、有望な出会いが。分からないことを聞くなど接点を作って。

8.8 → Bad!

彼の悪いうわさを聞いてしまうかも。真実を確かめるまで動き出さないこと。

8.15 → Good!

電撃的に始まる恋の予感。条件や理屈で考えるより、自分の直感を信じて吉。

ラッキーアイテム & SPOT

アウトドアでは、デニムコーデでアクティブに。

夏祭りにはレトロ柄のゆかたで周囲に差をつけて。

旅先から彼にポストカードを。心が伝わります。

動物と触れ合える牧場で自然と優しい笑顔に。

2018年7月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's Newアイラ・アリスの12星座占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪