ときめくおしゃれを毎日GET!

ハワイ旅行の持ち物★パッキングのコツを達人が伝授!

2018年7月24日

夏のハワイは海でのレジャーやショッピングなど楽しいことがたくさん! ハワイ旅行をひと足先に満喫したカワイイ選抜の旅支度をのぞき見!

 ワンピとキャリーを

 大好きな赤でリンクさせて

 テンション↑

徹底的な小分けでアイテムの所在が一目瞭然


「空港で荷物を受け取る時に目立つ赤のキャリーをチョイス。それから開けた時、どこに何が入っているかすぐ分かるように全アイテムをポーチやケースに収納しています。特にコクーニストのポーチは可愛いだけでなく、機能的なデザインなのでオススメ。洋服は着回しやすい色や柄を選んで、荷物が増えないように気をつけました。」


脇田さんの

旅ワードローブ&

荷造りの極意を紹介!

「小分けにすることで荷物の出し入れが格段にラクに。中身が見えるメッシュケースには洋服類を」

\中身はコレ!/

1/11

2/11

3/11

4/11

5/11

6/11

7/11

8/11

9/11

10/11

11/11

「トラベル用のメッシュポーチはネットで購入。コーディネートごとに分けて入れました。コーデはセットにして洗濯ネットに入れておくと時短に」

(左)「ヨガウエアはGUで揃えました。明るめカラーを選択」
(右)「ブルーのワンショルのトップスでBAEを意識しました」


(左)「Tシャツは甘めなショートパンツと」
(右)「ドットのスカートはリバーシブルで使えるんです」



「テンションが上がるパジャマを数種類」

「水着はタオルと一緒にビーチバッグに入れて。体形カバーを重視しました」

(左)「夏らしい麦わら素材の小さめショルダーはヘザーのもの」
(右)「朝早い時に活躍した帽子。髪を軽く巻いてかぶるだけでいいから重宝」

(左)「毎日ヒールだと疲れるからぺたんこサンダルも」
(右)「ヨガ用のスニーカーはとにかく軽さ重視で」

「バスルームのフックに吊るせるハンギングポーチには洗顔に必要なものを」

「大きめのポーチには持ち歩かないベースメイク用のコスメをまとめて収納」

「愛用のアイロンはコクーニストのケースに。耐熱仕様で安心」

「ヘザーのショルダーバッグは荷物がたくさん入るのでサブバッグとして持ち込みました。ジェラート ピケのルームシューズや簡単に膨らませられるネックピローなど、機内で快適に過ごせるグッズや、コスメなどはここにイン!」


ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪