ときめくおしゃれを毎日GET!

渡邉理佐が毎朝やってる真冬の乾燥&敏感肌ケアって?

敏感肌ガール 欅坂46渡邉理佐の#モーニングルーティン 人生得するすっぴん肌ケア

乾燥ゆらぎ肌は落とすケアを見直し

渡邉理佐が毎朝やってる真冬の乾燥&敏感肌ケアって?_1_2

私の「敏感肌」ストーリー

寝不足や食べ物によってニキビができることがしばしば。乾燥すると、小鼻回りに赤みが出たり、まぶたが白っぽくカサついたりしてしまうことも。肌診断をして、入れ込むだけでなく、落とすケアの見直しをしたら、揺らぐことが減りました!

↓理佐のスタメンアイテムはこちら↓

渡邉理佐が毎朝やってる真冬の乾燥&敏感肌ケアって?_1_3

理佐の#モーニングルーティン

渡邉理佐が毎朝やってる真冬の乾燥&敏感肌ケアって?_1_5-1

1/4

渡邉理佐が毎朝やってる真冬の乾燥&敏感肌ケアって?_1_5-2

2/4

渡邉理佐が毎朝やってる真冬の乾燥&敏感肌ケアって?_1_5-3

3/4

渡邉理佐が毎朝やってる真冬の乾燥&敏感肌ケアって?_1_5-4

4/4

洗顔代わりの拭き取り化粧水

aをたっぷりコットンに含ませ、拭き取り。古い角質をオフして、肌が柔らかくなる! その後の化粧水の浸透力もUP。

化粧水をたっぷり2度づけ

肌の変化にも気づくことができるので、化粧水は手で。bを500円玉大くらい手のひらに取り、顔全体に2度づけ。

保湿液をハンドプレス

さらにcを手に取り、手のひらでグーッと入れ込む。手のひらに肌がモチッと吸いつくようになったら、浸透した合図。

クリームで薄くフタをする

dのクリームを顔に5点置きをして、素早く全体へ。たっぷりつけすぎるとヨレるので、薄く膜を張るようなイメージ。

What's Newスキンケア 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪