ときめくおしゃれを毎日GET!

町田啓太さんの頭ポンポン♡ ご自慢パーツのアップにもクギづけ!【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 

理想の王子様を探せ! P-1グランプリ 町田啓太 大自然の楽しみ方は 僕がしっかり教えてあげる

シャツ¥25000・パンツ¥29000/STUDIO FABWORK(シュタイン )

BATTLE1 王子様カット対決
町田啓太さんの頭ポンポン♡ ご自慢パーツのアップにもクギづけ!【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 _1_3

自分でもゾワゾワ〜〜!

「演じたのは、こんな先生いたらダメだろうっていうくらいナルシストの先生王子・結城理一役。胸キュンを通り越して笑ってもらえたらいいなと思い切りましたが、正直なところ気持ち悪い気も(笑)。自分で見てもゾワゾワが激しかったです。他のキャストはみんなヒロインのことが好きなのに、僕だけ純粋に"王子"になるために選手権に挑むので、イケメンの中の箸休めとして笑っていただければ」

BATTLE2 アツい男対決

一人で4〜5人分のやかましさを発揮!

「生徒会とか兄弟とかダンサーとか、みんながチームで戦っているのに、僕だけ"チーム先生"と言いながらメンバーはたった一人(笑)。とにかく一人で4〜5人分できればいいなと思って頑張りました。たとえば余計なしぐさを多くするためにメガネを小道具として用意したり。それもつけるためじゃなく、かっこよく外すためだけのアイテム。懐中時計もパカパカしたいだけだし、ジャケットもひたすらバサッと着たいだけ。間違った美的センスの持ち主なんです。でも『オレは王子なのか……?』と自問自答するところは可愛らしいキャラ。真剣にソツなくやってもよかったんですが、今回は楽しみながら演じてみたので、皆さんもツッコミを入れながら見ていただけたらうれしいです!」

BATTLE ○○No.1対決

リフレッシュできる田舎があるのは最強

「田舎者なところはこのメンバーの中でも最強だと思います! ゲームセンターもない群馬の田舎で育ってるので、遊びといえば外で友達と走り回るくらい(笑)。田舎に対するコンプレックスはあまりなかったけど、外に出てみたいなっていう気持ちはありましたね。でも、いまだに人混みに行くと酔っちゃう。無意識に気を張ってるんだと思います。おしゃれなレストランよりも、赤ちょうちんがある庶民的な居酒屋のほうが落ち着きます。都会の方はリフレッシュするために海外に遠出したりするじゃないですか。でも僕は実家に帰るだけなんですよ。それだけですごくリフレッシュできるのは特権だと思います。近くには伊香保温泉とか草津温泉とか、温泉もいっぱいありますしね♪」

BATTLE4 もしも彼氏になったら対決

スノーボードと温泉で冬満喫デート

「これも……田舎を案内しますよー(笑)。アウトドアの楽しみ方も教えられるし、スキーやスノボもばっちり経験があるのでレクチャーできます。スキーは幼少の頃からやっていたし、スケートも小学校の体育の授業で習ったり。特にスノボは教え上手ですよ。まったく滑れなかった地元の友達に教えると大体の人が数時間で滑れるようになるんです。冬のデートに行くなら、地元でスノボを楽しんだ後、温泉で温まるのが理想かも!」

BATTLE5 自慢のパーツ対決
町田啓太さんの頭ポンポン♡ ご自慢パーツのアップにもクギづけ!【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 _1_8

コンプレックスだった大きな耳

「実は小学校の頃から大きな耳がコンプレックスだったんです。二重跳びの練習をしていた縄跳びが引っかかってめっちゃ痛かったのを覚えてます(笑)。だから隠すために髪を伸ばしてました。でも中学校に上がる時に『もう切りなよ』って言われたかなにかで、バサッと短くしたんです。そしたら少しモテ期がきました(笑)。まあそれも、バレンタインチョコが1個から5個に増えたくらいですけどね。自分がコンプレックスだと感じていても、意外と他人から見たらそうでもないのかなって、その時に知りました」」

Profile

●町田啓太(まちだ けいた)
1990年7月4日生まれ、群馬県出身。大河ドラマ『西郷どん』、ドラマ『中学聖日記』、映画『OVER DRIVE』など話題作に出演。

2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪