大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

これ一本で日頃の髪の傷みにバイバイ!夏こそ髪傷むんだよ知ってた?

私ね、3ヶ月前くらいにヘアアイロンを買い換えたんです。ケチって安いのにしたんですね。
もうね、コテでの傷みがすーごくて。毎日使うのに。
せめてお金をそこに使えば私のキューティクルは守られたはずなのに…時すでに遅し。
皆さま安いヘアアイロンはお勧めしませんよ。ちなみに3000円くらいでした。


コテによる傷みにプラスして、最近私達を脅かす、「ヤツ」が力を露わにしてきました…

紫外線

もうこれ!コイツですおまわりさん!!

知ってます?キューティクルにはメラニンが存在しないんですよ

髪の内側は、肌と同じようにメラニンがあるため、紫外線をある程度吸収することができますが、
髪の表面を覆っているキューティクルにはメラニンが存在しないため、内側に比べて紫外線の影響を受けやすくなるんですって。


でも、皆さん絶対肌のUVケアと同じようなケアを髪にはしてないじゃないですか(失礼)、
ドンドンパサつきが進行しているわけです。最近自分も実感してました。

「ダイアン パーフェクトビューティー ジェルミスト」

これ一本で日頃の髪の傷みにバイバイ!夏こそ髪傷むんだよ知ってた?_1_1

見てよこのトゥヤっトゥヤの髪!

私、今まで殆どアウトバス用ヘアトリートメントを使ってこなかったんですけど、理由としてはベタつきが気になって。 なんとなく乾いた髪にトリートメントを塗布するって落ち着かなかったんです。

でもこれは、朝乾いた髪につけてドライヤーして使ってたんですけど、
アウトバス用トリートメント特有のイヤなベタつきが皆無!
感動しました!
あと、プッシュ式なので適量を手に取れるのも個人的には使いやすかったかな!日々使う中で結構重要な点です。
これ一本で日頃の髪の傷みにバイバイ!夏こそ髪傷むんだよ知ってた?_1_2
ワンプッシュ分。とろみあるのにベタつき知らず!
で、で、
使ったそばから髪のツヤが違うんです…!!
おかえりなさいキューティクル!っていう感じでした(?) 髪のツヤが違うだけで1日のテンションが決まると言っても過言ではないと思います本気で。


公式によるとこのミスト、

ダメージ補修/ツヤUP/保湿/カラーケア/ヒートプロテクト/ ヘアフレグランス/広がり・うねりを防ぐ/枝毛・切れ毛を防ぐ/ 静電気防止/キューティクルケア/紫外線ダメージケア(乾燥による)


↑上記の効果があるみたいですよ!
今まで、髪が傷んだからといって
ヘアアイロン使うのお休みしたり・紫外線気になるから外出控えたり・美容室に行って切ってもらったり…
などと我慢してきましたが、ちゃんとこれ一本でその必要がなくなったので、本当有難いな〜って思っております!
っていうか、これ一本でどれだけ時短になることか!
私はこのミストを朝に使うので、髪のケアにかける時間が短縮されて本当に助かってます!ありがとうダイアン!!

この前ネットで見かけたんですけど 好評につき欠品!

見かけた際には是非!すぐ購入をオススメします!ホントに!
これ一本で日頃の髪の傷みにバイバイ!夏こそ髪傷むんだよ知ってた?_1_3



また読んでもらえると嬉しいです!❤︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪