ときめくおしゃれを毎日GET!

H中に男子が一番興奮するのは、彼女の○○○姿!【20歳のリアルセックス】

聞きたくても聞けなかった男子のH

直接聞くのは難しい、彼のHへの本音。女子が気になること全部、徹底調査しました!

※女子集計'19年5月28日~6月4日、男子集計5月31日~6月5日、WEBおよび読者モニターにアンケートを実施。18歳~25歳までの男女2000人が回答。

H中データ
イク時の感覚って?

「イキそうになると気持ちも一気に高まるけど、終わった瞬間しぼむ」と、イク前後で気持ちの落差が激しいのが特徴。コントロールは不可能らしい。

H中の彼女、興奮するのは?

ムダ毛やニオイは女の子も気にしてケアをしっかりしていたけど、1位の汗はちょっと意外!? 「汗ばんでるとセクシー」「制御不能の汗が出てると本気で感じてるように見える! 」「アダルト漫画っぽくてイイ♡ 」と評判。

H中に男子が一番興奮するのは、彼女の○○○姿!【20歳のリアルセックス】_1_5
H中の彼女、ガッカリしてしまうのは?

がっかり要因のツートップは、ニオイと毛。「ニンニク臭があるとキスは厳しい! ペペロンチーノやキムチチゲを食べてると今日はHする気ゼロ? って思う」「ひげは勘弁」「ニオイでクンニをスルーする時も」などが本音。

H中に男子が一番興奮するのは、彼女の○○○姿!【20歳のリアルセックス】_1_7
H中に男子が一番興奮するのは、彼女の○○○姿!【20歳のリアルセックス】_1_8
H中の好きな行為は?

圧倒的支持を得たのはフェラ。「自分ではできないから」との主張も(笑)。人気の体位は、脚をお尻に絡められての正常位や騎乗位。

H中に男子が一番興奮するのは、彼女の○○○姿!【20歳のリアルセックス】_1_10
H中の嫌いな行為は?

苦手な人が最も多かったのがクンニ。「視覚的にムリでニオイも結構ある」「もともとぬれているところをなめる意味ってある?」

Hなグッズ、使いたいのは?

1位のローションには、「滑りがよくなると女の子の痛みも減るし、男も気持ちよさそう」と期待。コスプレやSMは「彼女とのマンネリ化防止策に♡」と興味津々。

体の相性ってある?

挿入した時の感触より、「彼女がそばにいるとムラムラできるか」など男側の問題をあげる子が多数。他に「女の子がちゃんと感じていると相性よし」と判断する人も。

Hの悩みって?

最も多かったのは、「1回イッた後、彼女に『もう1回しよう♪ 』と言われても復活できないのがつらい(涙)」というお悩み。また、「AVみたいな声を出す彼女。もしや感じてるフリしてる? と毎回落ち込む」なんて意見も。男の子たちって結構繊細!?

H後データ
Hをして、相手との関係はどうなった?
今Hをして、相手との関係はどうなった?

今Hをする相手がいる男子は、半数近くが結婚まで意識していることが判明。「Hしたら相手をより信用できるように。一生一緒にいたい♡ 」「まだ学生だけど、Hしたら子どもが欲しくなってきた」など、真剣交際の相手とは結婚願望が育ちやすい!?

2019年9月号掲載

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪