大学生の支持率No.1メディア

キレイのお守り。 水井真理子さんの「寄り添い美容」がコスメより効く!

ノンノ本誌で、「スキンケア」といえば必ず取材をさせていただいているのが水井真理子さん。カリスマエステティシャンの経歴を持ち、さらにアロマや東洋医学にも精通している、美容界でその名を知らぬ人はいない女性だ。本書は、肌だけでなく食や心の在り方などトータル面からの美容を重視する「トータルビューティアドバイザー」として活躍している水井さんが、2年の歳月をかけて完成させた渾身の一冊。

『水野真理子の寄り添い美容』

~どんな時も誰でも、一生きれいが手に入る決定版~

「そもそも正しいケアがわからない」という美容初心者さんなら、第3章の「肌を変えたいなら洗い方を見直す」、第5章の「知ると家宝になる基本のキ」は必見。また、恋愛や就活、将来のことで悩み多き日々を送る人には「10個のことより1個だけ丁寧に」「うまくいかないときは、寝る!」といった、本書にちりばめられているメンタル込みの名言に救われるはず。簡単にできるマッサージや信頼できる製品もたくさん紹介されていて、まさに"トータル"なアプローチ。開くたびに新しい気づきをくれるお守りのような一冊は、「キレイ」の深さを寄り添うように教えてくれる。

 

水井真理子インスタグラム

1972年生まれ。トータルビューティアドバイザー。

 

美容雑誌からファッション誌まで、幅広い年代の雑誌の美容ページやWebサイトを中心に活躍。パーソナルな診断を得意とし、女性が健やかに美しく生きるためのスキンケア法やコスメとの付き合い方を、ひとりひとりの心に寄り添うようにレクチャー。また、エステやアロマ、東洋医学などを学んだ経験から、肌だけにとらわれず、体の内側や精神などトータル面からアプローチする美容を重視し、食や運動、ライフスタイル、心の在り方まで幅広い分野にわたる美容情報を発信している。

 

 


詳細はこちら

水井真理子の寄り添い美容

~どんな時も誰でも、一生きれいが手に入る決定版~

・体裁:A5版ソフトカバー/128ページ

・価格:本体1500円+税

・発売日:2019年10月4日(金)

・発行:集英社インターナショナル

・発売:集英社

・ISBN:978-4-7976-7378-4

集英社インターナショナル公式サイト

 

▼ネット書店からのご購入はこちら

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪