ときめくおしゃれを毎日GET!

蟹座の運勢【Love Me Doさんの恋占い2019-2020冬】

蟹座|マフユ占い

出会い運絶好調。積極的にアプローチを♡


根っからのお世話好きでチームワークを大切にするあなた。恋愛でも、いかに心を開ける人を見つけられるかが重要になってきます

この冬の恋は、パートナー運に恵まれます! すでに交際相手がいる人はより愛が深まり、具体的な将来をイメージできるようになるかもしれません。フリーの人も、理想的な相手と巡り合えそう。大事なのは相手との距離の詰め方です。周りに気を使ったり、「クラスやインターン先の輪を乱すかも」なんて尻込みはせず、積極的にアプローチを! 押せば落ちる、ぐらいの勢いでいきましょう。また「今の二人の関係が壊れるぐらいだったらこのままでいい」のような、曖昧な片思いを続けている人は要注意。残念だけれどその人は、運命の相手ではないかも。この時期に告白して、スパッと振られてしまいましょう。そこで傷つくことによって、本当の運命の人と出会えたり、すぐに新たなハッピーな交際がスタートする展開も大アリ。

この冬の蟹座さんが幸せになるためには傷つく勇気も必要。相手の心に一歩踏み込んでみようと考えてみて。さらにラブ運が高まります。

エッチで大事になってくるのは「想像力」。自分がされたいことを優先するのではなくて、相手がされて喜ぶことは何か? をイメージして実行する気持ちを大事にしてみて。そうするうちに彼のほうもあなたの快楽へと関心を向けるはず。こうして二人でコミュニケーションをとりながら、愛を深めていける時期です。

::::::::::::: 冬イベアドバイス :::::::::::::

  クリスマス  

この日が勝負という人は、相手が口説きやすい空気を作って。忙しくなりやすい日なので遅刻には注意しよう。

  忘年会  

当たり障りのない対応を心がけて。何か言ってくる人がいても、あまり本気にしないように。スルー力を忘れずに!

  お正月  

不摂生に注意。バランスのよい食生活をしないとお正月明けに後悔しそう。また、急な誘いに対応すると運気が上昇。

  新年会  

小物でも洋服でもいいのでこの冬トレンドのアイテムを身につけてみて。注目度が高まり、ラブ運がアップしそう。

  同窓会  

フリーの人は再会から恋が発展する気配があるけど、昔の恋人とはやり直さないほうがよさそう。次へと目を向けて。

  バレンタイン  

本命以外に義理チョコも渡しておこう。その人からアタックされて恋に発展する……などの急展開もあるかも!?

 

ラッキーDAY

  

蟹座の運勢【Love Me Doさんの恋占い2019-2020冬】_1_2

Love Me Doさん

『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』など著書多数。数々の予言を的中させている占い師!

2020年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪