大学生の支持率No.1メディア

魚座の運勢【Love Me Doさんの恋占い2019-2020冬】

魚座|マフユ占い

意外な人に惚れる。本命登場は少し先かも


一度相手に心を許したらハマってしまいやすいタイプ。そんなだまされやすい自分の性格を分かっていて恋を楽しむか、傷つきたくないとガードが堅くなるか。恋愛傾向が極端に分かれがちな魚座さんのこの冬の恋は、本命を決めるよりも、いろいろな男子と遊びに出かけたり、友達を増やすほうが大切な時期かも。カップルになっている人も「ノリが合わなかったらすぐに別れよう」ぐらいに考えていると気持ちがラクになり、さらにいい出会いを引き寄せます。

また運命の相手を、いつどこで気づけるのかも重要なポイント。この時期はいつもとは違い、普段なら絶対に選ばない相手に恋する可能性が高まっています。特殊な職業の人、少し個性的な人に惹かれてしまいそう。第一印象がマイナスだった人の意外な一面を見てときめくなど、気持ちが急変する可能性もあります。SNSを通じての出会いや、友達の紹介にも良縁がありそう。もしくは友達だと思っていた人と恋が始まることも。とにかく意外と思える場所、相手と恋愛が始まる予感が。警戒心強めの自覚がある魚座さんは、心のガードをゆるめてみて。

エッチでも予想外な快楽を発見できそう。ポイントとなりそうなのは背中です。相手の背中を攻めると喜ばれるはず。またいつもとは違うパートナーとエッチをする機会も訪れそう。本命がいる場合は、相手のことを傷つけないようにすれば、これも経験だと思って、割り切って挑戦してみるのもありかも。こんな快楽もあったのか、と思い知ることができそう。また地味でまじめな人が、案外テクニシャンだったなど、予想外のサプライズに出くわすかもしれません♡

::::::::::::: 冬イベアドバイス :::::::::::::

  クリスマス  

相手が喜んでくれるサプライズを企画するとよさそう♡ ただし一方で予想外のハプニングも起こりそうな予感が。

  忘年会  

あちこちから声がかかってかけ持ち状態になりそう。それでも全部参加するべき。人脈を広げることが大切です。

  お正月  

SNSなどを使って、新年の挨拶を。いろいろな人とコミュニケーションをとると、ラブ運もアップします。

  新年会  

飲みすぎてしまいそう。忘れ物に注意。特にスマホはどこかへ落とさないように気をつけて。お酒もこぼしがち。

  同窓会  

あなたの個性が際立ちそう。懐かしいみんなといたあの頃よりも、自分自身の成長を感じられる会となりそうです。

  バレンタイン  

友達から恋人に発展しやすい時。もしかしたら、あなたが告白されるかも。そしてそれは予想を超えた人かも♡

 

ラッキーDAY

  

魚座の運勢【Love Me Doさんの恋占い2019-2020冬】_1_2

Love Me Doさん

『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』など著書多数。数々の予言を的中させている占い師!

2020年1月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪