ときめくおしゃれを毎日GET!

【星占い2020年】牡羊座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

牡羊座

おてんば少女を卒業してレディへ。必要なのは諦めない心

 全体運 

大人の女性への階段をまた一段上がることになる’20年。責任の重い役割や案件、先生や上司からの度重なる注文こそ、星があなたを成長させるために用意したハードルです。時には「なぜ私ばかり……」とグチの一つも言いたくなるかもしれませんが、引き受けたからには、途中で投げ出さずに最後まで。孤軍奮闘し続ける中で、これまで苦手にしていた辛抱や、地道にコツコツ努力するまじめさが培われ、周囲からの評価もがぜん変わっていくでしょう。一方、年長者から好感を持たれるためのおつき合いのマナーや社会常識を身につけることは、年間を通じての裏テーマ。習得するには、身近にいる知的で奥ゆかしい先輩が何よりのお手本になってくれます。就活を控えている人や転職を検討中の人は、今後のキャリアアップのためにもしっかり学んでおくように。勉強や仕事で自信がつけば、それまで滞っていた物事もスムーズに進み始めるはず。一人暮らしや親からの経済的な自立も運の底上げにつながる兆しです。フラストレーションがたまったり、心が折れそうな時は、老舗ブランドの逸品や憧れアイテムなど自分へのご褒美を奮発して気合いを注入。


 恋愛運 

恋にかける本気度が試されます。学校やオフィスでの責任が増して多忙を極めそうな ’20 年は、出会い探しやデートの約束を延期しなければならない場面がしばしば。そこで、忘れてはならないのが、モチベーションの維持と強い意志。なんとしてでも素敵な彼をゲットする! という岩よりも固い一念が時間や規則の制限を超え、恋の成就への道を開くはず。これまでと違い、経済力やステータスのある異性に惹かれやすく、尊敬が愛情の発火点になるケースが増えるのも特徴の一つ。インターン先の社員やサークルの顧問、インストラクターと恋に落ちる人もいるかもしれません。結婚を 視野に入れた真剣交際は大賛成。時に暴走しがちなあなたを穏やかに見守り、しっかりブレーキをかけてくれる相手となら、確かな幸せをつかめるでしょう。


 牡羊座の彼氏 

迫力ある運気の中で勢いづきます。吉凶が混合している波乱の最中に、時折見せる厳しい顔つきがまたカッコイイ要素。仕事に力を入れたり、難関資格に挑戦するなど志が高くなっていますから、そこを「スゴイ!」と褒めればあなたへの好感度は大幅UP。



【星占い2020年】牡羊座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

年の初めはスロースタートながら、春に向けて運気は徐々に上昇。特に4月12日5月28日ころには本領を発揮し、新しい仲間とのレジャーも大充実。7月5日はコミュニケーション不足に気をつけて。夏のレジャーを楽しむなら8月5日前後が最適。その後はお財布のひもを締めないと、夏の終わり、8月29日ころになって資金不足に陥りそうです。年末に向かうと運気は大きく上昇。12月19日にはイベントで主役級に輝ける予感!

【星占い2020年】牡羊座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】牡羊座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪