大学生の支持率No.1メディア

【星占い2020年】山羊座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

山羊座

激動の1年が開幕。人生のかじ取りはしっかりと自分の手で

 全体運 

発展をもたらす星と抑制を促す星、二つの巨星が手を携えてあなたを応援しています。一見、相反するパワーを活用するのは至難の業。ですが、熱いプライドや野望を胸に抱きながらも、きちんとセルフコントロールができるあなたなら、上手に操作できるはず。覚えておきたいポイントは、何事も人任せにせず、自分自身で決断・行動すること。そして、やりたいことがあるなら最初に宣言し、自ら先頭に立って進むこと。この2点さえ押さえておけば、目指すゴールが遥か彼方にあろうとも、サクセスルートは必ず開ける兆しです。進学や就職のほか、学部変更や他校への編入など、転身を考えている人にとっても、’20年の強運は追い風に。前途には障害やプレッシャーのカードも見受けられますが、あなたが手にしている「ツキ」の切り札のほうが、2枚も3枚もうわてです。勢いに乗り、まとめて片づけてしまいましょう。協力者やスポンサーへの感謝を忘れず、常に謙虚でいることもハイレベル運を保つ秘訣。お金は物より体験に使いましょう。日頃はインドア派でも、屋外レジャーやスポーツに誘われたなら、ぜひOKを。笑顔の時間を過ごせるはずです。


 恋愛運 

華麗な恋のステージが幕を開けます。ヒロインはもちろんあなた。いくつもの出会いが交錯する中、運命の赤い糸をたぐり寄せ、真剣愛のドラマを織り上げられるでしょう。時には恋のライバルが登場したり、舞台装置が故障したり、ドタバタの場面もあるものの、二人の思いが本物であれば、最後はハッピーエンドに。周囲から頼りにされるリーダータイプのほか、優れた知恵と助言をくれる参謀タイプとも、相性バッチリ。お互いに人としても成長できる恋になるでしょう。片思い歴を更新中のあなたは、’20年こそ思いを伝えて。たとえ暗転の結果でも、気持ちに踏ん切りがつき、幸せな未来への一歩を踏み出せるはず。案外身近なところに、あなたを支えたいと申し出る次期候補が控えているかもしれません。ターゲットを広げてみるのも有効。


 山羊座の彼氏 

大きな好調運の中にあり、どこにいても注目の的。人気運にも恵まれてモテますが、彼自身は至って一途。真剣な恋をしたいと思っています。ただ、ちょっと鈍感なので分かりやすいアプローチでないと気づいてもらえないかも。本気の見せどころです。



【星占い2020年】山羊座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

ハイテンションな1年です。まずは1月14日ころ、これから始まるラッキーイヤーを象徴するような、うれしい出来事がありそう。4月はいったん停止。特に4月12日は、慌てて物事を決めると後悔します。5月11日ころは恋活に力を入れたい時。8月5日前後、問題解決には過去の経験を生かしましょう。9月2日10月27日近辺のチャレンジは成功の予感。その間10月2日あたりには思わぬ邪魔が入りそうですが、諦めずに。

【星占い2020年】山羊座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】山羊座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪