ときめくおしゃれを毎日GET!

【星占い2020年】魚座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

魚座

周囲の顔色をうかがう時期は終わり。本当の自分の声に耳を傾けて

 全体運 

希望に満ちた1年の始まり。制限や縛りの多かった’19年に比べると、これからの世界はまさにパラダイスの様相。運の恩恵をたっぷり享受するためには、“いい人”でいるために自分に課してきた様々なルールや決まり事を、いったん白紙に戻して。自らを解放することで、表現できずにいた正直な気持ちだけでなく、実現させたいアイディアや挑戦してみたいプランが次から次へとあふれてきます。身近な友人に呼びかけるもよし、SNSを通じて情報発信するもよし、あなた自身が最初のアクションを起こせば、共鳴してくれる仲間があちこちから現れるはず。今まで接点のなかったジャンルの人ともつながりができ、夢のコラボレーションが叶うかもしれません。一方、思い切ったイメージチェンジや意識改革は、あなたの中にまだ眠っている才能と魅力を引き出す有効策。自分には合わないと勝手に決めつけずに、まずはお手本になる人をマネしながらチャレンジしてみて。思いのほかしっくりきて、新たなライフスタイルの基盤となる予感。金銭面では本業外の臨時収入が期待できるかも。貯金も悪くありませんが、自分の世界を広げるために使うのが◎。


 恋愛運 

新しい風が恋の彩りを変えていきます。意識したことのなかった男友達に突然ときめいたり、全くタイプでない異性に強く惹かれてしまったり、自分自身の心境の変化こそ、次なるラブ・チャンス到来のシグナル。戸惑いながらも愛の扉をノックすれば、待ってました! とばかりに中からうれしいリアクションが聞こえてくるかもしれません。グループやサークルの中に気になる彼がいるのなら、身近な仲間にお膳立てを頼むのが一番の近道。ツーショット・チャンスを増やしてもらえて、自然といいムードになれそうです。交際中のカップルは、つかず離れずの程よい距離感が交際の鮮度を保つコツ。お互いの勉強や進路、あるいは友達づき合いのことにも配慮し、詮索や束縛は極力控えて。会えない時にはマメにメッセージを送りましょう。


 魚座の彼氏 

良好運に恵まれ活動範囲を広げます。穏やかで優しい彼の周りには、男女を問わず人がいっぱい。アプローチのチャンスは増えますが、ライバルも多いのが難点です。一緒に夢中になれる趣味を開拓しましょう。親しくなってきたら旅行に誘うのもあり。



【星占い2020年】魚座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

幸先のよい年明け。2月25日3月17日前後にはチャレンジ運が巡ってきます。やってみたかったことに挑戦を。5月23日ころは、家族との関係に新しい局面がやってくるかも。7月から9月にかけては、吉凶それぞれの経験を通じ、成長できる時です。10月23日ころは恋が実りそう。自分の長所に磨きをかけて。11月21日あたりは、自分の夢や目標がはっきり見えてくるでしょう。12月29日ころは、人を頼りすぎると面倒なことに。

【星占い2020年】魚座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】魚座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪