ときめくおしゃれを毎日GET!

【星占い2020年】牡牛座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

牡牛座

自分のルールで自分を縛らないこと。すべての可能性はあなたの手に

 全体運 

幸運を司る木星は、飛躍と冒険の部屋へ。周囲から無謀な挑戦など絶対しない、堅実な人と見られてきたあなたも、重い腰が嘘のように軽くなり、’20年は誰よりもチャレンジングに過ごせます。スキルアップのための試験をはじめ、長年の夢を現実にするためのコンテストやオーディションなどに思い切ってトライするのは大吉。星からのバックアップはもちろん、積み重ねてきた努力と熱心に取り組む姿勢が功を奏し、予想以上の成果と展開を引き寄せられるかもしれません。たとえ少々不満足な結果に終わったとしても、ここで得た経験はお金では決して買えない貴重なもの。未来の扉を大きく開いてくれます。夏休みなどの長期休暇には、視野と見聞を広げるために狭い日本を飛び出しましょう。留学では、ビッグスケールの出来事と最高に素敵な出会いが待っている兆しです。「郷に入ったら郷に従え」で、普段のこだわりを手放し、真っさらな気持ちで飛び込むのがコミュニケーションのコツと心して。1年を通じてドタキャンや突然の予定変更などのアクシデント要素は多めながら、自身の対応力を強化でき、何事も結果オーライで乗り切れるはず。


 恋愛運 

追われるより追いかけるほうが充実度満点。恋の醍醐味をたっぷり味わえます。女子会でいつも話題に上るイケメンの彼やサークル仲間がみんな狙っている人気の先輩など、競争率の高い男子でも一度はアプローチしてみる価値あり。リアクションがイマイチだったら、潔く手を引いて、次のターゲットを探せばいいだけ。気持ちの切り替えが上手になれば、執着しすぎて失敗していた過去のトラウマも払拭できるでしょう。身近に目ぼしい彼がいない……とため息をついているあなたは、一人旅や野外イベントなど非日常空間に出かけてみて。いつもの行動テリトリーでは味わえない開放的な気分が心のガードを取り払い、異性との垣根を一気に低くしてくれるはずです。交際中の人は、彼をおだてつつ、しっかり主導権を握るのがハッピーのカギ。


 牡牛座の彼氏 

上昇運に乗って活躍が期待できます。問題なのは頑固で気難しい面が出やすいところ。恋愛に関してもシビアな見方をするので、攻略するには付加価値を上げる必要あり。「こう見えて料理も裁縫も得意よ」とアピールできるようにしておけばポイント高め。



【星占い2020年】牡牛座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

運気はおおむねアベレージ以上をキープ。1月14日前後には、重要人物との出会いがあるかも。思い切った決断は、2月19日3月17日がおすすめです。5月3日は欲しいものをおねだりするチャンス。夏のお楽しみは真夏を避け、早めか秋口に企画して。8月6日前後は急な予定変更の可能性が。8月28日なら、最高にハッピーな思い出ができるでしょう。それ以降は少しペースを落とし、おしとやかに。12月20日は家の用事を優先して正解。

【星占い2020年】牡牛座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】牡牛座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪