ときめくおしゃれを毎日GET!

【星占い2020年】双子座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

双子座

本当に大切なことは見えない部分にあり。何事もよく見極めて

 全体運 

表面的には穏やか。ですが、運気は思いのほか深遠で、水面下ではダイナミックな流れが渦巻いているよう。好奇心旺盛な双子座さんにとっては、とても手ごたえのある、濃密な1年となるでしょう。社会の裏側を垣間見るような出来事や予期せぬ展開は、ディープな思考力を身につけるきっかけに。生来の切り替えの早さとフットワークの軽さに新たな強みがプラスされ、人としても女性としても、ステージアップが叶います。情報ツールは使い方次第。SNSをはじめ、様々なメディアから得たニュースや知識を、そのまま鵜呑みにしないで。きちんと真偽を確かめてから取り入れるのが賢明かもしれません。対人面では友達作りのプロセスにひと工夫を。いきなり相手のプライベートに踏み込むようなことはせず、信頼関係を築いたうえで心を許し合えたなら、友情は長く良好に続くでしょう。進路や就職など将来についての悩みを解決するカギは、意外にもあなたの過去に。心の奥に封印していた幼い日の夢や願いこそ、今後の道しるべ。自分の原点に立ち返って情熱の炎を再燃させ、諦めることなく頑張っていれば、年末には大望への道が開ける兆しです。


 恋愛運 

デジャブに導かれ、恋はやってくるもよう。初めて会ったのになぜか懐かしい……前にも同じシーンを一緒に体験したような気がする……そんな感覚を抱いた異性こそ、運命の彼かもしれません。定期的に会えるのでなければ、必ず再会の約束を。一方、復活愛のボルテージも高まっています。どうしても未練を断ち切れないなら、ダメもとで連絡してみて。相手も同じ心情であれば、程なくリセット&リスタートということになるでしょう。片思いの人は、周囲に悟られないようこっそりアプローチするのが恋の成就の秘訣。意味深なメッセージや暗号めいた言葉も、彼の心をあなたに傾けさせそうです。デートは人目を忍んでするほうがスリリングで楽しいよう。日頃から隠れ家的なお店やスポットを探しておくと、イザという時に役立つはず。


 双子座の彼氏 

いつになく落ち着いた雰囲気を見せたがるものの長続きは難しそう。不安定運の中で迷いが多い1年。そんな時“よき聞き役”になると、あなたの好意にほだされます。アドバイスが欲しいわけではないので、ただひたすら味方でいてあげるといいでしょう。



【星占い2020年】双子座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

1月14日は新春セールで散財しすぎないように気をつけて。3月17日は余計な一言にご用心。春になると運気もじんわり上昇していきます。4月16日5月23日付近は、自分の得意分野でのびのびと活躍できるでしょう。恋を楽しみたいなら、春から初夏にかけて行動を起こすこと。9月22日にも大きな幸運の波が。新しいチャレンジに向け行動開始を。クリスマスを間近に控えた12月19日には、星たちからうれしいご褒美が届く予感。

【星占い2020年】双子座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】双子座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪