大学生の支持率No.1メディア

【星占い2020年】獅子座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

獅子座

生活も心も「シンプル・イズ・ベスト」。まずは手放すことから

 全体運 

暮らしもボディも、大いにブラッシュアップ。無駄を削ぎ落とし、すっきりきれいにシェイプすることが、運の巡りをよくします。新年のスタートに合わせ、まず手始めに生活の見直しを。夜更かしや深夜食、ながらスマホに無計画なお金の使い方など、日頃から気になりつつも「ま、いっか」と見て見ぬ振りをしてきた悪癖の数々を、ここで一掃しましょう。代わりにゲットすべきものは、可能な限りの朝型生活とウォーキングや体操などの手軽に始められるヘルシー習慣。それだけでもあなたの中の美意識が強化されて、暮らしにもボディラインにも美しいメリハリが生まれるはずです。一方、本業の仕事・勉強をはじめ、やらなければならないタスクは盛りだくさん。そのうえ、後輩の指導に先輩のお手伝い、クレーム対応からアクシデント対策まで次から次へと用事を頼まれ、さすがにゲンナリしてしまうかもしれません。まずは優先順位をつけ、きちんとスケジュールを立ててから取りかかって。ストレス爆発の黄色信号が点滅し始めたら、早めに緊張の糸をほどき、自分なりのリフレッシュ策を講じて。読書や雑貨収集、カフェ散策も気分転換におすすめ。


 恋愛運 

とてもピュアな恋模様。いつもなら積極的にアプローチしていくあなたが、「そっと見ているだけで幸せ……」と乙女チックにつぶやいたり、せっかくのツーショットチャンスにも話しかけられなかったり。見守る友人たちが思わずヤキモキしてしまうかも。恋物語を続行するためには、純真さと一途さはそのままに、ホットなラブ・パワーをチャージする必要あり。合コンやグループレジャーに出かけて、環境から刺激をもらうのも一案です。新しい出会いは働くことがきっかけに。長期のアルバイトやインターンで仕事を教えてくれた先輩は、かなりの有望株のよう。職場を離れてからもマメに連絡をとり、会う機会を作って。交際中のカップルは図書館のほか、博物館や美術館での知的なデートでロマンチックなひと時を過ごせます。


 獅子座の彼氏 

慎重な一面がクローズアップされ、まじめに人生に向き合う態度に驚かされそう。不安定運を糧に成長する彼は頼もしさを増していきます。そんな彼が求めるのは、心のよりどころ。自分から甘えたいと言えない彼は、マドンナのような女子に撃ち抜かれます。



【星占い2020年】獅子座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

新年は穏やかな気持ちでスタート。春には公私ともに忙しくなってきます。4月11日前後は新しい出会いの兆しが濃厚。ただし4月28日前後は、タイミングのズレが生じやすいかも。以降運気は緩やかに上昇します。8月6日9月23日近辺では、やりたいことを我慢せず、はっきりと意思表示したほうがグッド。11月21日ころは一時的にセンチメンタルになるかもしれませんが、年末に向けて一気に加速。12月20日はクジ運も期待大!

【星占い2020年】獅子座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】獅子座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪