ときめくおしゃれを毎日GET!

【星占い2020年】乙女座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

乙女座

自分の人生の監督はあなた自身。どんな物語も思いのままに!

 全体運 

ラッキースター・木星をはじめ、影響力の強い星々が全面支援中! 公私ともハッピーな輝きに包まれ、笑顔満開の1年となるでしょう。家庭の事情や家族からの反対で先延ばしになっていた計画も、状況が変わって実現のめどが立つ見込み。目標を一つクリアするごとに大きな自信がつき、夢も憧れもどんどん膨らんでいきそうです。大切なのは、どんなシーンも心から楽しむこと。少し苦手意識を持っている分野でも、楽しめる要素さえ見つけ出せれば、それだけでチャンスの一端をつかめます。取り組んでいるうちにますますおもしろくなり、自分でも気づかなかった適性を発見したり、将来の選択肢が増えたり、まさにいいこと尽くし。周囲もうらやむような数々のミラクルを演出できるかもしれません。オフタイムは人任せにせず、自らがプロデュースを。学校や職場をあげてのイベントや他校・他業種との交流会、パーティーなど、’20年ならではのエンジョイ精神に、持ち前の几帳面さと事務処理力を存分に発揮でき、大成功に終わること間違いなしです。ワンランク上のレジャーやハイブランドのショッピングは運の栄養に。そのための出費ならぜひとも気前よく。


 恋愛運 

雪のように、雨のように、ラブ・チャンスはあなたの頭上に絶えず降り注ぎます。女友達と遊ぶほうが楽しいし、恋活は面倒で……と思っていても、周りの異性が放ってはおかないよう。どこへ行っても注目の的となり、アイドルさながらの人気ぶり。こうなったら、モテ運をフル活用し、素敵な恋に身を投じるしかありません。幸い、恋の部屋には誠実さを約束する土星も滞在中で、きちんと信頼できる候補を用意してくれています。出会いは遊びの場であっても、将来を考えた真剣交際へ発展する可能性大です。すでに意中の彼がいるのなら、野外フェスや人気のライブに誘ってみて。一緒に盛り上がることで心の距離が一気に縮まり、スムーズにおつき合いが始まりそう。交際中の二人は、公認の仲になることで婚約・入籍のゴールが間近に。


 乙女座の彼氏 

好調運の中で大躍進。カッコよさも5割増しでモテ男になります。サービス精神が旺盛になり、優しいのはうれしいのですが、あなたにだけではないのでヤキモキさせられるかも。清楚で可愛い女の子に弱くなっています。笑顔が彼をとりこにする最高の武器。



【星占い2020年】乙女座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

年間を通して運気はハイレベル。1月15日には早くも一つ目のピークが。イベントでは目立ったほうが勝ち。2月は多少の落ち込みがありますが、3月18日前後には運命の出会いが待っています。5月23日ころ、ケンカは売られても買わないこと。以降、幸運は波のようにいくつも押し寄せます。8月29日10月23日がそれぞれクライマックス。友達の協力で夢が叶う人もいるでしょう。12月20日ころは疲れが出やすいので気をつけて。

【星占い2020年】乙女座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】乙女座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪