ときめくおしゃれを毎日GET!

【星占い2020年】射手座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム

2020年最強 ハッピーガール占い

オリンピックイヤーの2020年、世の中はどうなる? 運気の変化は? 恋愛運は? アドバイスをもとに最高の幸運を呼び込んで♪

射手座

じっくり着実に、粘り強く。欲しいものがあるなら諦めないで

 全体運 

守護星の木星がもたらした幸運の余韻が冷めやらない’20年。学校や職場、友達関係やサークル活動、アルバイトなど、何事においてもハッピーな現状をキープしたいという気持ちが強まるかもしれません。とはいえ、進化してこそつかめるチャンスもあるはず。無理してまでスピードを上げる必要はないものの、ゆっくりとでも前へ進もうとする姿勢が、最終的には評価される星回りです。特に力を入れたいのは、勉強や習い事、趣味など、ジャンルは問わず、ずっと継続してきた分野。「好きだから」というシンプルな理由が“その道を極めたい!”という明確な意志に変わってきたら、腕前はもちろん、運のレベルアップも遠くありません。日々の努力を積み重ね、エキスパートへの扉を自力で開きましょう。金運は黒字路線で、資金不足の危機に陥る心配はなさそう。プレゼント運にも恵まれ、欲しいものが偶然もらえたり、お土産やおすそ分けがいつになくゴージャスだったりしそうです。お礼の気持ちを忘れなければ、豊かさのループはこの先もずっと続いていくでしょう。オフは美術展や演劇、コンサートなどで心と感性を磨き、暮らしの充実度を高めて。


 恋愛運 

スローペースながら、恋の出来栄えはほぼ満点。焦って失敗した過去の経験を踏み越え、完璧なお相手選びとプロセスで、理想のストーリーをつづる人も少なくないよう。大切なのは、中途半端に妥協しないこと。そして、簡単に諦めてしまわないこと。じっくり腰を据えて出会いを探し、チャンスを待てば、二人のハートがリンクするシーンはきっと訪れます。一方、同じ趣味を持つ彼や食の好みが似ている彼とは自然に惹かれ合う相性。程なく距離も縮まり、恋愛モードに切り替わっていくでしょう。交際中のあなたは幸せな反面、恋人を独占したいという思いが強まる傾向。イライラが募ったら友達とのカラオケやグルメで発散し、ジェラシーは最小限に。あなたらしい大らかさを保つことが、穏やかなラブムードを維持する秘訣です。


 射手座の彼氏 

自由度の高い安定運です。マイペースぶりを発揮するので、彼にそんなつもりはなくても振り回されてしまうかも。急な予定変更も一緒に楽しむ姿勢を見せると、「もしかして気が合う?」とあなたに興味津々に。情報通になって会話の幅を広げるのもグッド。



【星占い2020年】射手座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_3

のんびりペースの1年です。3月17日は家族との約束やルールを最優先に。4月に入ると運気はジャンプアップします。4月12日前後には新しい友達が増え、視野が広がるでしょう。次の盛り上がりは8月5日ころ。特に恋愛面は期待大で、理想通りの彼と恋に落ちる可能性も。9月2日前後は2つの問題の間で板挟みになる可能性がありますが、9月22日ころまでには解決するでしょう。12月19日、欲しかったものが手に入るかも。

【星占い2020年】射手座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_4
【星占い2020年】射手座の全体運・恋愛運・星座別相性・1年のバイオリズム_1_5



2020年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪