ときめくおしゃれを毎日GET!

仕事・勉強運アップを狙うなら赤のペディキュアを! 願望別しぐさ風水

2017年2月13日
日常のなかでの動作をちょっと工夫するだけで、運気がグンとUP! 願望を最短距離で叶えるための、“しぐさ”のポイントをレクチャー♪

 仕事・勉強運 
大切な試験や就活で、差をつけるカギを伝授。 仕事・勉強運をアップさせたいあなたの底上げアクションは

「赤いペディキュアを塗る」

足元に取り入れることで地面からのエネルギーもキャッチ
「赤はエネルギーや情熱を表し、集中力や行動力などのスイッチを入れるにはうってつけの色。ただ、試験や面接などきちんとした場所でファッションに取り入れるのは難しいはず。足元のペディキュアなら目立たない上、大地からのパワーも吸収でき一石二鳥です」
仕事・勉強お悩み解決アクション①

:集中力をもっと長続きさせたい!


:「部屋の北側で勉強してみて」

「風水では、娯楽のパワーは南に、知のパワーは北に宿るといわれています。模様替えが可能であれば、デスクをお部屋の北側に配置すると勉強の能率が格段にUPします。また、勉強をする場所を1 か所に決めておくのも大事。そこに座るだけで、集中力のスイッチがすぐに入るようになりますよ」

仕事・勉強お悩み解決アクション②

:就活の面接でよい印象を与えたいです


:「衿つきのブラウスをきちんと着て」

「就活の際、ジャケットの下にカットソーなどではなく衿つきのブラウスを着ることで、誠実な人物像を演出することができます。“衿を正す” という表現があるように、衿がキレイに整っているだけできちんとした印象が3割増しに。服装が自由な場合であっても、ぜひ衿つきのトップスを選んでみて」

教えてくれたのは…
紫月香帆先生



開運セラピスト。風水をはじめ手相、タロットなど豊富な占い知識を持ち、的中率の高さにも定評が。著書に『しぐさ風水』(PHP研究所)など。

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪