大学生の支持率No.1メディア

【HiHi Jets Five colors vol.3】橋本涼

最強の個性とパフォーマンスで、未来へ駆ける5人!HiHi JetsFive Colors

ジャニーズJr.の人気グループ、HiHi Jetsがノンノに2度目の登場! 経歴も見た目も、性格もバラバラ。だけど5人が揃うと、不思議なくらい一体感を見せる。今回はそんな彼らの《個性》に注目。

愛らしい、カッコいい、セクシー王子橋本涼
周りの人のほうが負けず嫌い度が強いから2。カッコつけ度は謙虚にいって4(笑)。先輩には甘えるほうです。映画やマンガで大号泣することが多々あります。

Q 最近テンションが上がったことは?

昔の恋愛ドラマを見たこと。先生と生徒の恋愛ドラマが一番ドキドキしました! 先輩の木村拓哉さんが主演した『ロングバケーション』も見ました。めっちゃカッコよかった〜!


Q 一番ほっとする瞬間は?

半身浴している時。洋楽を流しながら入ってるよ。30分くらいが限界だけど……。


Q 五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)の中で、優れているのは?

嗅覚は敏感です! いい香りがすると出どころを探しちゃう。事務所の先輩だと、宮舘(涼太)くんが甘くていい香りでした。一番好きな香りは、外国人の方がよくつけている独特な濃いめの甘い香り。ただ、大勢が集まっていて、いろんな香りが混ざっている場所は、すごいニオイになっていることが多いから苦手(笑)。お花畑も香りが強すぎて苦手かも……。


Q まだあまり知られていない、チャームポイントは?

腰のライン。我ながらキレイだなってひそかに思ってる(笑)。腹筋してるからかな?


Q あなたの取扱説明書を教えてください。

おいしいごはんがあれば機嫌がいいです。 特にお肉があれば最高の笑顔になってるはず! それから、ボーッとしてる時はそっとしておいてほしい。男女ともに笑顔にキュンとします♡


Q よく使う絵文字は?

感謝する時や「よろしく〜」のあとに。


Q ドラえもんのひみつ道具を使えるなら?

どこでもドア。海に行きたいです! 海が大好きで、癒やされに行きたくなる時が多いから。早朝でも、夜中でも、時間とか気にせずに、いつでもすぐに行けるようになりたい!


Q メンバーの、「この人のここにはかなわないな」と思うところは?

ガリさんのラップ。純粋にうまくてすごいと思う。ラップはあまり詳しくないんだけど、素人目に見ても「おぉ〜!」って感動するから、他の人が聴いてもすごさが伝わるはず。


Q 座右の銘や大切にしている言葉は?

好きに生きる! 年を重ねて後悔するのがイヤだから。他の人のことを気にせずに、その時に自分がしたいと思ったことを、楽しいと思えることをやって過ごしていきたいです。


Q つい見てしまう、女性の体のパーツは?

体のラインですね。自分が筋トレをしてるからか、「この人はここを鍛えてそうだな~。頑張ってるんだな~」ってつい目がいくことが多い。特に下半身のラインがキレイな人には目がいっちゃいます。脚は細くて引き締まっているけど、お尻の丸みがしっかりあると女性らしくてステキですよね。


Q 恋愛においては、追いかけたい派? 追われたい派?

追いかけたい! そのほうが恋愛を楽しめそう。積極的にアタックしまくるはず! あ〜でも追いかけられるのもいいな。自分に好意を寄せてくれる人は可愛いって思っちゃいそう(笑)。


Q つき合っている相手には、どんな愛情表現をすると思う?

送り迎えをする。ささいなことで愛情表現するかな。あとは、ちょこちょこ褒める。


Q 恋愛におけるアピールポイントは?

女の人が言ってほしそうな言葉がだいたい分かります! 中学、高校の時に、いろんな男女を観察したり、話したりしていて学べていると思うから。男友達が女の子と話しているのを聞いていても、"これ言っちゃダメだよ~"って思ったりしてました(笑)。男友達から恋愛相談もされるほうですね。

Profile

●はしもと りょう

2000年10月30日生まれ、神奈川県出身。9歳で入所。天然な面もあるが、ライブなどでは色気のある声と表情でファンを魅了する。ステイホーム中は筋トレにハマっていたとのこと。あだ名は「はしもっちゃん」。

●はいはいじぇっつ

ジャニーズJr.の5人組グループ。ローラースケートを使ったパフォーマンス、息の合った5人のかけ合いが魅力。『裸の少年~見破れ!!うそつき3~』(テレビ朝日)や『ザ少年倶楽部』(NHK-BSプレミアム)に出演中。YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』では毎週日曜日に動画を更新。

2020年9月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪