大学生の支持率No.1メディア

貴島明日香&堀田真由がバッグの中身を公開!

non-noモデルのバッグの中身、一斉調査!

お財布や持ち歩きコスメ、新時代ならではのアイテムも一挙大公開! モデルたちの個性あふれる「リアル」をお届けします♡

堀田真由 MAYU HOTTA
貴島明日香&堀田真由がバッグの中身を公開!_1_3

TEN.のネックレスは自分へのご褒美で購入。

温感かっさ。むくみやすいので、朝が早い撮影の日は必ず持っています!

ローラ メルシエのリップは、肌の色が明るく見えるのでお気に入り。

堀畑裕之さんの『言葉の服』。読書が好きなので、空き時間や移動時間は本を読んで過ごすことが多いよ。

バッグはコレ!

ロエベのハンモックバッグは、持つだけでコーデが大人っぽくなる落ち着いたカラー。

貴島明日香 ASUKA KIJIMA
貴島明日香&堀田真由がバッグの中身を公開!_1_6

猫に惹かれて雑貨店で購入したポーチ。

薬味が大好きで、わさびのチューブを常に持ち歩いています(笑)。気分によって、からしの日もあります!

ヒンスのリップはマットな質感がお気に入り♡

ディオールのマキシマイザーは何本目か分からないほどリピ買いしてる!

バッグはコレ!

ルイ・ヴィトンのモノグラムのバッグ。コロンとしたフォルムは、コーデのポイントにも。

2021年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪