ときめくおしゃれを毎日GET!

【星ひとみさんの天星術2021】2021年、「真昼」の運気は?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

真昼

真昼

短期決戦が得意な行動派。2021年は今までの努力が報われる時。裏周期に入る下半期に向けて準備を。

本性格

何事にも決断が早くて行動力も抜群な、短期決戦タイプが真昼の人です。裏表のないサバサバとした性格で、さらに他人のためにひと肌脱ぐ、親分的な度量もたっぷり。ただしストレートな物の言い方や態度が、場合によってはキツい、冷たいと感じられてしまう時があるのが難点。人に何かを伝える場合は、あえて柔らかい言葉を選ぶなど、自分が考える以上に、相手へ思いやりを示していくことが大切です。優しさを上手に表現できるようになると、性格のよさが引き立ってきます。人の縁から幸運がもたらされるので、感謝も忘れずに。また情け深い面があり、相手がダメな人だと分かっても見切れず振り回される一面が。そうなると決断力や行動力が鈍り、真昼の人のよさが発揮できなくなるので、他人へ過度に執着するのは控えましょう。

体運

頑張ってきたことが評価される時期。そして年の前半と後半で運気の流れが大きく変わります。前半は活発なあなたにとって心地よい時期になるでしょう。スピード感のある運気に乗っていけるので、勉強、仕事、人づき合いといつもどおりの即断&即決のペースでやりたい物事を進めていってOKです。ところがその流れが緩やかになり、なんだか足止めをくらった気持ちになりそうなのが、5月~6月頃。でもこれは、真昼の人の2021年の後半の運の流れである「陰」の気に入るための準備期間。そして6月以降は、物事が思いどおりに進まなくても、周りに対して攻撃的にならないように! 2021年は人を変えるのではなく、自分を変えるをモットーに。見た目も、ヘルシーさや癒やしを意識した感じにイメチェンすると運気がUPします!

愛運

運命の出会いがある年です♡ 恋愛のさまざまな場面で、幸せを感じたり、関わる人たちからポジティブなエネルギーを受け取ることができるでしょう。今、好きな相手がいない人は、好みの性格、ルックス、どんなデートを楽しみたいかなど、恋愛をしている自分を脳内で具体的にイメージしてみて。さらにそのイメージを、周りの人にも伝えてシェアすること。実はプライドが高めの真昼の人ですが、2021年に恋愛を楽しみたければプライドは捨ててください。「こういう人を紹介してほしい」「こういう人とつき合いたい」と、堂々と宣言していきましょう。そうすることで理想にぴったり叶う相手が現れる可能性が高くなります。また即断即決派の真昼さんは、もともとスピード交際が多い恋愛傾向の持ち主で、スピード破局が多いのも特徴。そして思っている以上にサバサバ&肉食系の印象を与えがちなので、可愛らしさを意識した振る舞いも心がけましょう。2021年に理想の相手とつき合える展開を迎えた人は、いつも以上に"相手のテンポに合わせる"のを意識してみて。自分のペースで突き進むのはNGです。カップルの人も同じ。実は尽くしすぎも真昼の人の恋愛運を下げますが、基本は謙虚な態度で。相手の気持ちに寄り添うようにすると仲が深まります♡

  ラッキーアイテム  

ニット 大きめのバッグ

  ラッキースポット  

ラウンジカフェ

  ラッキーフード  

ヨーグルト

  このタイプの有名人  

フワちゃん 新木優子 西野七瀬 武田玲奈

2021年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪