大学生の支持率No.1メディア

関西ジャニーズ Jr.が気になりすぎる! なにわ男子がノンノ3月号の表紙に登場

non-no2021年3月号の表紙はなにわ男子! (道枝駿佑、高橋恭平、大橋和也、藤原丈一郎、西畑大吾、長尾謙杜、大西流星)

人気急上昇中のなにわ男子が待望の表紙に!

1月20日(水)発売の「non-no」3月号になにわ男子が登場! CDデビュー前にも関わらず全国ネットの冠番組を持ち、配信ライブを開催すればSNSでハッシュタグが即トレンド入り! 右肩上がりで人気急上昇中のなにわ男子が、特別版の表紙を飾ります♡

メンバー全員の願いが叶った瞬間

ノンノ1月号の座談会では「表紙ができたらいいな」と話していましたが、特集の反響がすごすぎてはやくも再登場&表紙が決定。メンバー全員の願いが叶い、撮影現場では驚きと喜びの声が溢れていました!

さらに「関西ジャニーズ Jr.が気になりすぎる!」と題し、なにわ男子・Lil かんさい・Aぇ! groupの3グループが登場するスペシャル特集も掲載予定。

「僕らはグループ名に"なにわ"って入ってるから、関西を背負ってる気持ちは常にある。それは僕らに限らず、今回出てる3グループそれぞれにあるはずやし。特集してくださることで、それぞれのグループの名前も"関西ジャニーズ Jr."の存在も知ってもらえて。一石二鳥なありがたさやって全メンバーが思ってるはず!」(なにわ男子・大橋和也さん)

#なにわかんさいAぇノンノ で盛り上げて!

なにわ男子の座談会では、今回の特集を盛り上げるためのハッシュタグも決定。西畑大吾さんが考案した「#なにわかんさいAぇノンノ」が採用されることに…!

グループそれぞれのインタビューはもちろん、全メンバー18人のガチ投票で決めた「#なにわかんさいAぇ! ランキング」発表や数々のオフショットセルフィー掲載など、見どころ満載。

同号には、大人気グループSnow Man・向井康二さんのファッション特集「恋するバレンタイン #コージネート」も掲載予定。明るいムードメーカーの彼が彼女にしか見せない、彼氏感のある表情に思わずドキドキが止まりません♡ こちらもお見逃しなく! 

※通常版、特別版の表紙以外の掲載内容は同じです。

 


\ なにわ男子が目印!/

non-no3月号

コチラからチェック!

「non-no」3月号の試し読みはこちら!

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪