大学生の支持率No.1メディア

ノンノ史上初! 約4万人のSNS投票で決まった、馬場ふみかの表紙はどっち?

non-no2021年3月号の表紙は馬場ふみか!

ノンノ史上初! SNS投票で表紙が決定!

1月20日(水)発売の「non-no」3月号 通常版の表紙は馬場ふみか。今回はノンノ史上初のSNS投票で決定しました! 投票時に公開したカバーカットは、真っ白なワンピースとイノセントな表情が印象的な写真(投票時はA)と、「カーヴィー」をテーマに撮影した写真(投票時はB)の2パターン。2020年12月2日にInstagramとTwitterのノンノ公式アカウントで投票を募りました。わずか24時間で集まった票数は、なんと約4万票! 投票数はほぼ同数の大接戦。結果は、わずかの差でAのカットが選ばれました!

  • 【馬場ふみか】ノンノ2月号の表紙、SNSで人気があったのはどっち?_1

    パターンA

  • 【馬場ふみか】ノンノ2月号の表紙、SNSで人気があったのはどっち?_1

    パターンB

「皆さんたくさんの投票をありがとうございます! こんなに反応いただけると思っていなくて驚きました」(馬場ふみか)

投稿のコメント欄にも「どちらも可愛くて選べない!」「どっちも表紙にしてほしい」という声がたくさん寄せられました! そこで、惜しくも表紙にならなかったBの写真も表紙としてデザインすることに急遽決定。幻のカバーは「non-no」3月号の中ページをご覧ください♡

同号には、Snow Man・向井康二さんのファッション特集「恋するバレンタイン #コージネート」や、関西ジャニーズJr.の「関西ジャニーズJr. が気になりすぎる!」も掲載。12ページにおよぶ関西Jr.特集は、なにわ男子・Lil かんさい・Aぇ! groupの3グループが登場し、ボリューム満点の仕上がりに! また、なにわ男子は特別版の表紙にも初登場。こちらもお見逃しなく!

 


\ 馬場ふみかが目印!/

non-no3月号

コチラからチェック!

「non-no」3月号の試し読みはこちら!

※通常版、特別版の表紙以外の掲載内容は同じです。

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪