大学生の支持率No.1メディア

ノンノ初登場! Lil かんさいにきゅんです♡ vol.2 【関西ジャニーズ Jr.が気になりすぎる!】

フレッシュすぎてまぶしい! Lil かんさいにきゅんです♡

ノンノ初登場の5人は、なんとメンバー全員、現役高校生! インタビューでの可愛らしさと、撮影で見せた大人な表情のギャップに注目♪

フレッシュな5人の個性をたくさん知ってやー!

西村 自己紹介兼ねてメンバーの個性を話していこか。風雅は常に気だるげ!

嶋﨑 でもたまにアツくなる!

大西 そんなことないわ。

岡﨑 この前、Aぇ! groupのコンサート見た後に「早くステージで踊りたいわ」って言ってたやん。

當間 いい話! 西村くんは……節約家。

西村 なんかカッコ悪いわー(笑)。

岡﨑 俺と琉巧と西村くんでタピオカ屋さんに行った時、西村くんは頼まんかったのに、俺らの分押してもらったスタンプカードだけもらってた(笑)。

嶋﨑 でもおごってくれたりもするよ。

大西 はっ!? 俺ら1回もないで。

當間 ずるいわ! 特別扱いやん。

西村 誕生日では斗亜が年下やから……。

大西 俺らも年下やわ(笑)!

嶋﨑 まぁまぁ……次はこたちゃん(岡﨑)の個性の話しよー!

全員 ……。

岡﨑 なんで黙んねん(笑)。

當間 いじっても大丈夫なキャラ(笑)。

嶋﨑 いっつも穏やかやな。

大西 でも“そこで怒るんや?”みたいなところで怒ることもあるよな。

西村 2年前の“アンパン事件”な。

大西 琉巧が彪太郎のアンパンを落としちゃったんよな。カチンときた彪太郎はアンパンを琉巧の顔に……(笑)。

岡﨑 おいしいやつやったから……。

嶋﨑 食べ物の恨みはでかいよな。

岡﨑 今はもう笑い話やけどな。琉巧は、最年少やけどしっかりしてる。

嶋﨑 実際は妹がおるお兄ちゃんやから、最年少感はない。

大西 あとプライベートが謎。琉巧の家に行ったことある人、おらんのちゃう?

西村 ないな。琉巧は風雅の家には結構行ってるのにな。

當間 ほんまは人の家にも行くの苦手。

大西 えっ、そうやったんや……。

嶋﨑 ふうさん(大西)が落ち込んだ!

當間 風雅くんにも言ったことあるで!

大西 うん、知ってた(笑)。

岡﨑 最後は斗亜か。

嶋﨑 斗亜、しっかりしてるやろ?

大西 自分で言うんか(笑)。

西村 斗亜はめっちゃ優しいよな。思ったことがあっても周りに気を使って、黙っておくこともあるから。

當間 グループでは次男坊やから、まとめ役をやってくれる時もあるし。

嶋﨑 せやねん、斗亜はちゃんとお兄ちゃんしてんねん。リーダーはこたちゃんやけど♪ ではこたちゃん、最後にリーダーっぽく一言お願いします!

岡﨑 僕らまだまだ若くて伸びしろがあるので、成長を見守ってください!

Profile

●りとる かんさい 2019年1月結成。略称は"リトかん"。大阪ガス『ミライトでんき』のアンバサダーに抜擢され、『ミライヤー』(テレビ大阪)にもレギュラー出演中。今年1月からは、ラジオ『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』もメインとして担当。今回の撮影も「初めましてなので、ノンノ読者さんの心をつかめるよう頑張ります!」と5人全員元気いっぱいで撮影に臨んでくれました♡

2021年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪