大学生の支持率No.1メディア

【Snow Man】渡辺翔太の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?

大切な人との関係性からひも解く、9人の素顔

Snow Man

メンバー、家族、親友……大切な人を前にした時、どんな一面が引き出される?グループとして勢いを増し続ける9人の、まだ知らない、秘密の「顔」。

渡辺翔太

with サウナ仲間

仲のいい先輩の友達で、先輩が仕事で忙しい時に二人だけでも遊ぶようになったんです。会う時はしょっちゅうサウナで過ごしています。会社勤めをしている人なので、僕が知らない世界の話を教えてくれるのが楽しくて。僕が普段は昼ごはんを食べないと言ったことを覚えてくれていたのか、わざわざランチ時に連絡をくれて外に連れ出してくれたことも。そのおかげで僕の生活もだいぶ変わりました。

【Snow Man】渡辺翔太の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_1

with 中学校の同級生

同級生がテレビ番組のディレクターとして働いていて、すごく話が合うんです。地元が同じで仕事の話もできるって、結構、無敵ですよね。ディレクター目線で「もっとこうしたらいいと思うよ」とアドバイスをくれることもあるし、「あの番組のスタッフさんがSnow Manのことおもしろいって言ってた」なんて、うれしいこぼれ話をしてくれることも。モチベーションを上げてくれる、大事な存在です!

【Snow Man】渡辺翔太の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_2

with Snow Man

[岩本]僕の個人仕事の感想についてこまめに連絡をくれるのですごくうれしいし、そういう真摯な姿勢を見習いたいと思える人。二人だけでいる時は、「疲れた〜」とか普段よりも感情をあらわにしてくれるから、僕も照の前では自然と弱音を吐けるかも。


[深澤]仕事の話をしたいと思った時は、ふっかに連絡することが多いです。聞き上手なんですよ。否定しないでまず全部聞いて受け止めてくれるから、よけいに話したくなりますね。


[ラウール]最年少の純粋な部分に引っ張られて、僕もちょっとやんちゃ要素が増します。中国語の授業では後ろの席のラウールがいつもちょっかいを出してくるんです。で、後ろを向くと僕が先生に怒られるっていう(笑)。学生時代を思い出させてくれる存在。


[向井]スマホを買い替えたらまず康二の家に行って初期設定をしてもらったり、加湿器が欲しい時に買い物につき添ってもらったり、めちゃめちゃ頼ってます。おもてなし上手なのを知ってるから、つい甘えちゃうんですよね。


[阿部]最新のアプリとか流行とか、知らないことを見栄を張らずに知らないと言える相手。中国語の授業で分からない漢字があった時なんかは、よくタブレットに書いてこっそり教えてくれます。


[目黒]気分屋なB型同士、気が合うし話が盛り上がります。思ったことをちゃんと口に出して素直に言ってくれる人だから、仕事の核の部分の話をすることが多いかも。


[宮舘]仕事で1日一緒にいても、「おはよう」と「じゃーねー」しか会話しない日も。これがリアルですね。幼なじみだから、大人になる前にしゃべり尽くしたのかな。もう、気が合うか合わないかすら分からないです(笑)。ただ、"今機嫌いいな"とか、しゃべらなくてもお互いの感情は読み取れますね。


[佐久間]他の人がやると普通のことでも、佐久間がやったら笑っちゃう。ツボがゆるむ感じはあります。マンガや小説が好きだから、ボキャブラリーが豊富なんでしょうね。「このタイミングでそのワード使う?」みたいな意外性で笑うことが多いです。

【Snow Man】渡辺翔太の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_3

Information

●Snow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が東京・新橋演舞場(4月8日~5月16日)、愛知・御園座(6月2日~27日)にて上演予定。

●4月より地上波レギュラー放送が決定した冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS・日曜13時~)もチェック!

Profile

●わたなべ しょうた 1992年11月5日生まれ、東京都出身。歌唱力に定評がある、ボーカルの要的存在。美容通の一面が雑誌やTVでクローズアップされることも。

2021年5月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪