大学生の支持率No.1メディア

Travis Japanに恋のことを聞いてみた! vol.1 宮近海斗

宮近海斗

今回の撮影みたいなデートはどう?

休日はフットサルとか体を動かしたい派なので"ゆっくり過ごす"は、僕の発想にはなかったのが正直な感想です(笑)。ゴロゴロしてたら、僕は本当に寝ると思うけど……。彼女がそれでもいいって言うなら、一緒に素敵な夢を見ましょう(笑)。

恋人にはどんなふうに起こされたい?

アラームが鳴るまでは、そっとしておいてほしい。お母さんとか人に起こされるのがニガテで。それでも僕が起きなかったら、強めに体を揺すって起こされたいです。あまりの強さに「すごいな!」って思わず笑いながら起きるくらいが楽しい。

好きな人からはなんて呼ばれたい?

メンバーやファンの方にも呼ばれてる"ちゃか"がいい。最初は友達同士でも基本的には名字で呼びがちじゃないですか。その期間が続いて、ある日急に"ちゃか"って呼ばれたら、キュンとしますね。

理想のデートコースを教えて!

イヤだなって思うことも楽しく思える時間を過ごせるのが、理想。僕は花粉症なんですけど、花粉がかなり飛んでる日に、あえて花見をするとか(笑)。そこで彼女と"どっちがより鼻水が出るか対決"をしたいです。

恋をすると変わることはある?

恋はやっぱり楽しいものだと思うので、いろんなことを頑張れるようになるんじゃないかな。でも僕は、恋をしても顔には出ないと思います。メンバーにも僕から報告しなかったら、気づかれないはず!

Profile

●みやちか かいと 1997年9月22日生まれ、東京都出身。センターでありながらリーダーとしてグループをまとめる頼もしい存在。放送中のドラマ特区『RISKY』に出演中。撮影中に見せた優しい笑顔(→の写真はまさにその瞬間♡)の先には、実は撮影を見学していた松田さんの姿が!

2021年6月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪