大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【東京】おすすめテイクアウト店①韓国チキン

こんにちは!

カワイイ選抜のわかです。
今日は、おすすめのテイクアウト店をご紹介します!

①クリスピーチキンアンドトマト

【東京】おすすめテイクアウト店①韓国チキン_1_1
関東近郊に比較的店舗数が多い、韓国チキンのお店です!
びっくりするくらい美味しいです!!

私は、門前仲町店に行きました。
門前仲町店は少しわかりにくい場所だったのですが、、
【東京】おすすめテイクアウト店①韓国チキン_1_2
地図通り行くと、焼き鳥屋さんにたどり着くので、あれ?となりますが、
この焼き鳥屋さんでチキンを売っています!

中に入って、チキンが欲しいというと、メニューを見せてくれます。
【東京】おすすめテイクアウト店①韓国チキン_1_3
今回は、ヤンニョムチキンと、ブリダチーズチキンのハーフアンドハーフを注文しました。

女性2人で、ハーフアンドハーフだと、まだデザートも食べられるかな?くらいのちょうどいい満腹度でした。

ヤンニョムチキンは、私的には全然辛くなかったです。すこーし最後にピリ辛を感じるくらいでした。ナッツがかかっていて、サクサク感が美味しかったです!

ブリダチーズチキンは、チーズ味のスナック菓子のような味で、クセになる美味しさです。

どちらも、お店の名前に「クリスピー」とあるだけに、時間が経ってもサクサクでした!
【東京】おすすめテイクアウト店①韓国チキン_1_4
チキンとレモンサワー、相性ぴったりでした👍

これから、テイクアウト店を何店舗かご紹介して行こうと思うので、
ぜひまた見てください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Waka

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪