大学生の支持率No.1メディア

Travis Japanに恋のことを聞いてみた! vol.2 中村海人

中村海人

春夏のファッション計画は?

今まではデニムに合わせてカーディガンとかロンTを着ることが多かったけど、今年はシャツも取り入れてみたい。ハリー・スタイルズみたいに、シャツを1枚でサラッと着こなすのがカッコいいなって思います。

恋をすると変わることはある?

その人のことをずっと好きでいるし、「好き」っていう気持ちはいっぱい伝えたい。つき合ったら、割とくっついていたいタイプです。でも、仕事の時とかは今のまんま。表面上は何も変わらないんじゃないかな。

今回の撮影みたいなデートはどう?

やってみたい気持ちもあるけど、買い物は一人のほうが気楽かも。俺は欲しいなら買えばいいっていう精神だから、選ぶのが遅いと待ってられないんですよね。ちっちゃい頃は、お母さんの買い物についていっても、すぐに飽きてました(笑)。

恋人とのおそろいはアリ?

自分から積極的にはしないけど、相手に「したい」って言われたらアリ。トップスとかボトムが一緒の分かりやすいおそろいでもいいし、さりげなくアクセサリーだけ同じでも。完全なペアルックじゃなければ、その格好で一緒に歩きたいです。

理想のデートコースを教えて!

アクティブじゃないし人混みが苦手だから、家でまったり過ごすのが一番。映画を見に行くにしても、人が少なそうなレイトショー希望です(笑)。女の子には、スカートみたいな可愛い感じよりも、ライダースにデニムとかで来てほしいな。

Profile

●なかむら かいと 1997年4月15日生まれ、東京都出身。長い手足で見せるダイナミックかつキレのあるダンスが武器。昨年、ドラマ『ハケンの品格』の第2シリーズに出演するなど、俳優としても活躍。極寒&強風での撮影にも動じず、帽子が飛ばないように気づかってポージングする優しさに感謝!

2021年6月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪