大学生の支持率No.1メディア

【堀田真由の美容論】健康的にキレイを作る秘訣は?

女優として、モデルとして多忙な毎日でも、常にきらめいた空気をまとっている真由。24時間に密着して、キレイの秘密を徹底解剖♡

ヘルシービューティ代表・堀田真由の24hプラべ美容

心地よいことを大切に。”無理をしない”がモットー!

堀田真由のプラべ美容とは1
美容や食生活を改めて考えるきっかけになったのは、2020年にノンノモデルになったタイミング。学生時代から憧れていた雑誌のデビュー企画の撮影には、プチ断食をして臨みました。でも緊張もあったせいか、途中で少し調子を崩してしまって。それからは自分の体や心としっかりと対話をして、"無理せず自分のできることを、自分のタイミングで"が美容に限らず、すべての合言葉に。完璧を目指しすぎず、自分らしく、がモットーになりました。

ワンピース¥21978/eimy istoire ルミネエスト新宿店

挑戦と気づきの積み重ねが私をアップデートしてくれる

堀田真由のプラべ美容とは2
堀田真由のプラべ美容とは3
最初は「自分には合わないかも」と感じていても、思いきって挑戦してみたら、意外と向いていることってたくさんあるし、逆もある。私でいうと、ストイックな食事制限はあまり合っていませんでした。でも、"試してみた"という事実が大切で、挑戦による成功も失敗も、新しい自分と出会うための材料だと思うんです。知識を身につけつつ、頭でっかちにならず、心の赴くままにチャレンジできる人でいたいな。
堀田真由のプラべ美容とは4

人生も、美容も、トライすることは大事だなって思うんです。

堀田真由のプラべ美容とは5

しぐさや表情などふとした瞬間に出る内面からの美しさを磨いていきたい

堀田真由のプラべ美容とは6
憧れるのは「この人のバックボーンを知りたい」と思わされるような、内面から美しさがあふれている人。そのために、もっと自分自身を知っていきたいなと思っています。自分をよく知っている人は、きっと自己表現もうまくできると思うから。弱い部分も含めて、自分自身をまるごと愛せる、優しさのある人になりたい。インナービューティや、心にゆとりを持つ習慣、小説からもらう言葉のパワー、すべてが美しさにつながっている気がしていて。もどかしさを感じる日もあるけれど、一歩一歩マイペースに進んでいけたらいいな。丁寧に続けていたら、いつかきっと自分らしいキレイな花が咲くって信じています。
2021年7月号掲載

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪