大学生の支持率No.1メディア

デビュー3周年!【King & Princeアニバーサリー】まとめ


岸リーダーが50歳になったメンバーの姿を大胆予想!

全員 ノンノ創刊50周年、おめでとうございまーす!!

永瀬 50年っていったら、半世紀だもんね。

髙橋 すごい歴史!

平野 そんな記念すべき号の表紙を飾らせてもらえるなんて、めちゃめちゃ光栄です。

永瀬 ノンノさんといえば、俺は撮影でTシャツをいっぱい着たのが楽しかったな(’20年10月号)。楽屋にスタイリストさんが用意してくれたTシャツがズラッと並んでいて、そこから着たいものを選んでいったんだよね。

岸 ノンノさんが50歳か~。っていうことは、だいたい僕たちの親と同い年くらいだ。

平野 岸くんは、50歳になっても今と変わらなそうだよね。もうすでに、おじさんじゃん。

岸 いやいやいや、俺はみんなの50歳になった姿がしっかり想像できるよ。

髙橋 本当? 教えてよ。

岸 海人は、ヒゲを生やしてそう。

髙橋 それは生やすかもね! フィフティは、 渋くいきたい♪

 廉は健康を気にして、めちゃめちゃ運動してそう。

髙橋 してそう~。廉って、意外と健康志向だからね。

神宮寺 そうなの? 初めて知ったわ。

永瀬 今はそうでもないけど(笑)、50歳になったら気にしているかもね。

岸 神宮寺は持ってる羽根のアクセサリーの数が今よりもっと増えて、とうとう体に羽が生えてそう。紫耀は変わらず筋トレをしまくって、筋肉ムキムキだと思うよ。

平野 違う違う、語弊があります! ノンノさんのせっかくの50周年なのに、こんなしょうもないやりとりを続けちゃって申し訳ないんですけど、俺、鍛えてないから!(と言いながら、着ている半袖Tシャツの袖を肩までまくり上げる)

神宮寺 おぉ~、筋肉見せてきた!

髙橋 この絡み、もう何年も続けてるよね(笑)。

平野 これは、ただ単に暑いから!(スタッフに向かって)僕、インタビューが始まると同時に袖まくり上げてましたよね!?

神宮寺 切れてる切れてる!

岸 パーフェクト!

神宮寺 よっ、冷蔵庫!

平野 ボディビル大会のかけ声、いらないから(笑)。

デビュー3周年。これからも少年の心を忘れずにいたい

神宮寺 King & Princeは、5月23日でデビュー3周年だね。

平野 この3年間は濃すぎて、めちゃめちゃ短かった! 体感だと1年半くらい。

髙橋 その気持ち、よく分かる。まだいろいろなお仕事が新鮮に感じるもん。

岸 いまだに芸能界に慣れないよね。これからも、そういう普通の感覚は大事にしていきたいけど。

平野 俺たち、たぶんジャニーズのグループのなかで一番普通の人の集まりだよね。寿司も回ってるほうが好きだもん♡ 行くと、「なんで回ってるんだろう!?」って楽しくなる。

髙橋 俺も、回転寿司マジで好き!

平野 ショッピングサイトのタイムセールとか、めっちゃ気にしない?「始まった~! 日用品まとめ買いするぞ~!!」みたいな。

永瀬 自粛期間前だけど、俺は、オンラインゲームで知り合った仲間と普通にオフ会で会ったりしている。

岸 周りは、みんな芸能人じゃなくて?

永瀬 うん。会社とかで働いてる人たち。

平野 意外と気づかれなかったりするもんね。

神宮寺 そういうの、いいよね。気を使われないほうが、居心地がいい。

永瀬 そう、すごく楽しい!

神宮寺 岸くんは、普通の感覚とは少し違うかもしれないけど、ミニマリストだよね。洋服とか30着くらいしか持ってないんじゃないかと思う。

岸 確かに、お金は全然使わない。

神宮寺 俺も普段のごはんはこだわらないけど、5人で行く時は別。男気ジャンケンで勝った人が全員分お支払いするのが決まりで、お金を払う可能性が5分の1になるから、ちょっといいお店に行ける(笑)。

岸 自分の誕生日の集まりでも、ジャンケンで勝ったら関係なしに払わせられるからね。

永瀬 ハハハ! 岸さん、自分の誕生日におごったの、めっちゃ根に持ってるじゃないですか(笑)。

平野 そういえば、この間海人が楽屋に持ってきたゲームでトーナメント対決して、負けた岸くんが次に食事会ができるようになったら、おごることに決まったよね。

髙橋 ゲームで盛り上がっている時の俺たち、ほぼ小学生みたいだった(笑)。

神宮寺 俺、〝少年大人〟になりたいんだよね。心も瞳も、少年のままがいい。

岸 ガラスの少年ってやつ!?

神宮寺 違う(即)。それは、心がもろいっていうことでしょ?

岸 ……とにかく、俺はそのゲームをやったことがなかったからいいとして、海人はゲームの持ち主なのにワースト2位(笑)。

髙橋 そうやって人をおとしめる感じが、もうワーストなのよ。

岸 どんぐりの背比べは、やめようぜ!

髙橋 始めたの岸くんだから(笑)。

記念日の思い出は画面越しの「おめでとう」と男気ジャンケン

神宮寺 去年のデビュー2周年を迎えた日は、たまたまみんなでリモート打ち合わせをしてて、「今日2周年じゃない?」っていう話をした記憶がある。

岸 (大声で)あれからもう1年か!

平野 そんなボリュームでかくなる(笑)?

髙橋 「おめでとう」って言い合ったよね。

平野 そのさらに1年前の1周年の時は、みんなで焼き肉を食べに行ったし。

永瀬 そこでも男気ジャンケンして、岸さんにおごってもらった。

平野 岸くんはKing & Princeのリーダーだけど、デビューからの3年間を振り返ると、岸くんのリーダーらしさってお金を出すことなのかなって。

岸 俺もリーダーとして何をしてきたかなって考えたことがあったんだけど、お金しか払ってないって気づいたから、それは自分でも認めるよ。まぁ……こんな俺をみんながリーダーにしてくれている感じがするね。

髙橋 なんかうまいこと言おうとした(笑)。

神宮寺 岸くんに「おごって♪」って言うと「イヤだ~」って言うけど、頼られなくなったら、それはそれでさみしくない?

岸 想像したら、さみしくなってきた……。

神宮寺 ハハハ! おごる時、あれだけイヤがっているんだけどね(笑)。

平野 岸くんばっかり負けてかわいそうだから「じゃあリベンジ戦ね」って言ってやり直したりもするんだけど、それでも負ける。

永瀬 マジで弱いよね。

岸 そういう星のもとに生まれたんだって運命を受け入れて、そのうち自ら払う時が来るかもしれない(笑)。でも、みんなのよくないところは、俺がおごるって決まったとたん有料の水とか頼みだすじゃん。「うまいわ、やっぱり違うわ!」とか言って飲むけど、味の違いなんて絶対分からないのに。

神宮寺 それで1回、目をつぶって有料の水と無料の水を飲み比べてみたんだよね。

髙橋 で、みんなが「こっちのほうがおいしい」って選んだのは無料のほうだった(笑)。

平野 かわいそうに……そんなことしてあげるなよな~。

神宮寺 主犯は紫耀だから(笑)。

平野 あ、そうだった? 岸くん、いつもありがとう!

神宮寺 でも、次に集まった時におごるのは、ゲームで負けた岸くんだからね(笑)。

毎年、7月7日はKing & Princeデーに決定!?

平野 今回のテーマ "アニバーサリー" にちなんで、King & Princeデーを作るとしたら……。

岸 7月7日でいいですか?

神宮寺 なぜに7月7日?

岸 今ふと思ったんだけど、王冠って、よく見ると上のギザギザ部分の両側が7と反転した7に見えるんだよ。

神宮寺 だとして、その日に何かあるの?

岸 いや、だから王冠に見えるっていうことでKing & Princeデー。

神宮寺 あ~、確かにそうかもしれないね。

平野 絶対そうだよ!

岸 逆にしっかり肯定されてもイヤだわ(笑)。もっと否定してくれ!

平野 この日は祝日なの?

岸 祝日にしましょう。学校とか仕事は休んで、DJ OZMAさんの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』をみんなで歌う。

岸さん以外の4人 ……??

永瀬 なんでDJ OZMAさん?

岸 その曲、「ナーナーナナナー」っていう歌詞があるから。

髙橋 なるほど! 岸さんは、やっぱ発想がクリエイティブだね。

平野 こういう発想を持ったメンバーが同じグループにいて誇らしいわ。

神宮寺 でも、それって歌詞に〝7〟が入ってれば、なんでもいいってこと?

平野 確かに。

岸 今の話、カ、カットで……(汗)。

神宮寺 なんでカットなの? 見切り発車しちゃったってこと?

永瀬 俺も、7月7日はKing & Princeデーだなって思ってたのに。

神宮寺 マジで? っていうか、むしろ廉のアイディアを岸くんが取った……!?

岸 いや、どうやって取るのよ(笑)。

永瀬 でも、いいよ。今回のこのアイディアは、岸さんにあげます!

神宮寺 廉、大人!

岸 俺が先に言ったのに! 廉が同じこと言ったら、みんな「あ~」って納得してるし。

永瀬 でもまぁ、7月7日はKing & Princeデーの前に、七夕ですからね。

髙橋 そうだね。七夕のほうが歴史が長いから、あまり邪魔しちゃいけない。

永瀬 皆さんは、あくまで七夕をメインで楽しんでください(笑)。

進化を続ける僕たちの姿が誰かの力になればうれしい

神宮寺 去年の春頃から家で過ごす時間が増えて、俺自身いろいろなアーティストの方のライブDVDを見たりしてエンターテインメントに元気をもらってきたんだよね。それと同時に、僕たちが届けるものも、誰かのそういう存在になったらいいなって思ってて。

平野 7枚目のシングル『Magic Touch/Beating Hearts』も、楽しんでもらいたい!

神宮寺 『Magic Touch』はシングルでは初めての全編英語詞で、僕たちにとっても挑戦の1曲。

髙橋 この曲に出てくる〝Girl〟はほとんど俺が担当しているんだけど、発音にめちゃめちゃ苦戦した!

岸 日本語でもかむのに英語は舌が回らなくて、ディレクターさんが何回レコーディングブースまで来て発音を教えてくれたか……。

平野 日本語がなじみ深すぎるからね。でも、逆に英語だから歌えることもあって、前に『King & Prince, Queen & Pr incess』の英語バージョンを歌った時、最後に「I love you」ってささやくところが英語でよかったなっていうのは切実に思った。

髙橋 確かに日本語だと、少しかゆくなりそうだよね。

岸 サウンド的には重低音がすごく気持ちいい。『Magic Touch』を聴くためにウーハー(低音専用のスピーカーユニット)を購入していただきたいくらい(笑)。

髙橋 そして、この曲のもう一つの注目ポイントがダンス! 1年半前にメンバーでアメリカに武者修行をしに行った時にダンスのレッスンをしていただいたダンサーのメルビン・ティムティムさんにお願いしてリモートで振り付けをしてもらって。振りを合わせるための練習も今までにないくらいしたし、完成した時の達成感がすごかった。

平野 ダンスにこだわりすぎたがゆえに、ミュージックビデオの撮影はめちゃめちゃ疲れたけどね。

永瀬 でも、俺以外の4人はだいぶ元気だったよ。撮影は朝からだったから、夜遅くなってきたら体力が落ちるはずなのに、みんなメイキングのカメラに向かってダンスバトルしていたもん。

髙橋 あと、岸くんのマジックショーとか。

永瀬 そうそう、夜の11時半くらいに突然岸さんのマジックショーが始まって、なんでみんなそんな元気なんやろって恐怖を感じちゃって(笑)。

平野 撮影現場で笑ったことといえば、岸くんのダンスもあったね。ダンスって、一つ一つの動きに意味があるじゃん。たとえば〝ムーンウォーク〟は月面を歩く動き、〝チキン〟だったら鶏みたいな動きっていうふうに。岸くんが撮影の合間に今回のダンスの手をたたく動きを何回も繰り返してたから「どうしたの?」って聞いたら、「これはバッタをつかまえる動き」って言ってて、アメリカ武者修行以来、自分でダンスに少しずつ意味をつけてるんだなって(笑)。

岸 欲をいえば、そのシーンにCGでバッタを飛ばしてほしいね。

平野 一気にダサくなるからやめて(笑)。

永瀬 もう1曲の『Beating Hearts』は、聴いてると音にノリたくなるファンキーな感じ。

平野 ドライブのBGMにピッタリなんじゃないかな。

神宮寺 『Beating Hearts』のミュージックビデオは〝ボリュメトリックキャプチャ〟っていう最新技術を使って、360度いろいろなアングルで撮った素材を使って3D空間を作り上げたんだよね。

岸 どっちの曲も、新しいKing & Princeを見てもらえるはず。

髙橋 おうち時間はまだ続くかもしれないけど、ファンの方々を飽きさせないように新しい姿をどんどん提示していかないと! みんなも、僕たちから離れちゃダメだからね♡


●これまでで印象に残っている仕事は?

平野紫耀

7枚目のシングルでジャニーさんの言葉を実現

「自分たちで考えて、やりたいことをやりなさい」。ジャニーさんから託されたこの言葉を、7枚目のシングル『Magic Touch』でようやく実現できた気がします。メンバーで一から勉強して、研究して、練習して、関わってくれる周囲の方々にお願いして、わがままを聞いてもらって……。僕らだけのエッセンスを入れてこだわってできた曲だから、思い入れは強いです。曲調自体、だいぶ挑戦的ですしね。曲もダンスもファッションも「ジャニーズっぽくない」と思われるかもしれないけど、それが正解だと思います。誰かがやっていたことをまねしてもしょうがないですから。僕らの武器は武器がないこと。だからこそ、いろいろなことに挑戦できると思っています。個人の仕事として印象深かったのは、映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』の撮影。ドラマでは続編の経験があったけど、1話しか出演シーンがなかったからほぼ友情出演みたいな感じで(笑)。今回の映画はキャストもスタッフさんも前回とほぼ一緒だから、いい意味での緊張感がありながらも、よけいな気を使わずにリラックスして撮影できるのでうれしかったです。ただ、すぐに役に戻るのは正直難しくて。アニメや漫画はもちろん、1作目を見直して臨みました。

髙橋海人

ゴールデン帯の連続ドラマ出演が決まった日

去年の夏の2ndアルバム『L&』制作期間は、それぞれが考えていることを打ち明けながら、それをどうアルバムに昇華させていくかを話し合うことができた貴重な時間だったと思います。俺自身は「当たり前の日常が失われつつある今だからできることは何か?」を自問自答できる作品にしたくて、結果的に今も家で聴いているくらい満足度の高い1枚になりました。この1年を振り返って個人的にうれしかったのは、ドラマ『姉ちゃんの恋人』で、初めてゴールデンタイムの連続ドラマに出演できたこと。マネージャーさんから出演が決まったことを伝えられた瞬間は「マジ!?」って叫んで、すぐ両親に連絡しました。撮影現場はすごくアットホームで、俺が「今日のお芝居大丈夫だったかな?」って気にしていると、スタッフさんが「これを見て元気出して!」ってオススメの映画のDVDを貸してくれたことも。ドラマを通して、今までより多くの方に自分のことを知ってもらえたのも、うれしかったです。撮影期間中に父親と地元のスーパーに行って、買い物していたおじさんに「『姉ちゃんの恋人』に出てますよね? 家族で見てます」って声をかけられた時は、父親と「イェーイ!」ってハイタッチしちゃいました(笑)。

岸優太

『24時間テレビ43』のメインパーソナリティーになったこと

去年の8月、『24時間テレビ43』のメインパーソナリティーを務めたことが大きな力になっています。24時間の生放送の中でたくさん心が浄化されたし、自分の未熟さにも気づけました。特に市川海老蔵さんとの歌舞伎は、かけがえのない時間。一つのことに素直にぶつかっていける時間を過ごせることは、本当に幸せですよね。メインパーソナリティーに決まってから、生放送までは喜びよりも緊張のほうが大きかったですし、生放送中もずっと必死。そんななか、終盤にメンバーが駆けつけてくれた時のホッとした気持ちも忘れられないです。改めて、"俺の故郷はここだ"そう思えた瞬間でした。そんなメンバーとは、サバゲーの魅力に気づけたことも特別な思い出です。まだ廉だけがその魅力に気づけていないのがもったいないと思うくらい楽しい。メンバーと同じ趣味を持ったのは初で、オフに連絡をとる回数が増えました。サバゲーを通して知ることができたのは、僕以外の3人は計画的だということ。相手がどう動くか先読みして行動するんです。特に紫耀と神宮寺は先読み力がすごい。ただ、何も考えずに突き進んでいく僕のほうが、海人よりも実力は上なはず。海人は先が読めていないので(笑)。廉にも早く魅力を伝えられるといいな。

神宮寺勇太

新たな武器を手にした配信コンサート

去年の10月にやった配信コンサートは、初めての経験だったから戸惑いはかなりありました。見直してみても「もっとこうしたほうが分かりやすかった」とか、改善点がたくさん見つかったんです。その分、ポジティブに捉えると新たにチャレンジしたいことが増えたともいえますけどね。タイトなスケジュールの中で作り上げるのは難しかったけど、演出を考えている時間は一番楽しかったな。自分がやりたいことだけでなく、みんなに受け取ってもらいやすいものを提示することの大切さも知りました。新しい経験をしたことで武器が一つ増えた気がします。岸くんと一緒にやった舞台『DREAM BOYS』はお客さんの前でできたことが何よりもうれしかったし、その偉大さを実感しました。公演中に2度目の緊急事態宣言が出たので、毎公演「これがラストかも」とかみ締めるように舞台に立っていて。例年とは違う感覚でしたね。配信コンサートの初日に舞台の開催を発表したのですが、実は僕らが知ったのはほんの1〜2週間前。コンサートの2日後にはトレーニングを開始して、週5でジムに通って……あれは本当にキツかった。おかげで自分史上一番いいカラダだったな。特に胸と背中の筋肉はすごかったですよ。もう戻っちゃいましたけどね(笑)。

永瀬廉

"日本アカデミー賞 新人俳優賞"を受賞したこと

『日本アカデミー賞』の授賞式は、今後の人生においても忘れられない仕事の記念日。普段は緊張している自覚のないまま過ごしていることが多くて。でもこの日はさすがに"あ〜俺、緊張してるんやな"ってしっかりと自覚(笑)。レッドカーペットを一緒に歩いた岡田健史さんや奥平大兼さんと話したはずなのに、内容をほぼ覚えていないほど緊張していたな……。会場では二宮(和也)くんと写真を撮りました。その写真を撮ってくれたのが、妻夫木聡さん。「撮ってあげるよ」って妻夫木さんから言ってくださって、改めてすごい場所にいるんだなと実感しました。コロナ禍で撮影を中断しながら全力で挑んだ映画『弱虫ペダル』であの場に行くことができてうれしかったです。グループでは、仕事の空き時間もみんなで楽しむことが増えました。キッカケが昨年末のカウントダウンライブのリハーサル日。1時間ほどの空き時間にメンバーとマネージャーさんとでポーカーをしました。負けた人は、ペットボトルの水を半分飲む罰ゲームつき(笑)。地味に思えるけど、これが大盛り上がり! この罰ゲームつきで合間に簡単な遊びをよくしていて。真剣な仕事と楽しい休憩、そのバランスがグループのいいメリハリになっている気がします。

5人に"アニバーサリー"について聞いてみた!

Q メンバーとの「初めて」記念日、教えて!

髙橋 3年くらい前、プライベートで紙袋を両手に持って買い物している廉を目撃。それが初めて街で見かけたメンバーであり、芸能人でもあるんです(笑)。
永瀬 2019年4月3日、海人の20歳の誕生日。初めて全員でお酒を飲みました。みんなで集まってお祝いをしたら、海人が大号泣したのが懐かしいな。
去年の11月頃、メンバーと初めてオンラインゲームをしました! 仕事が終わった後も、みんなとつながっている感覚が新鮮で楽しかったです。
平野 岸くんと初めて一緒にドライブに行ったこと。神が岸くんの車に乗って僕は自分で。岸くんの運転があまりに慎重すぎて笑いました。
神宮寺 2015年にKing & Princeになった日。その時からこのメンバーだったらすごい高みを目指せるだろうなって感じていたし、めちゃくちゃうれしかったです。

Q 祝日を制定できるとしたらいつ、どんな日にする?

髙橋 4月3日を"髙橋海人の誕生日をお祝いする日"にしたい! 仕事や学校は休みだから、King & Princeの曲を聴いて一日中俺のことを考えてください♡
永瀬 1月24日は"永瀬廉の誕生日の余韻に浸る日"(笑)。誕生日はいまだにテンションが上がります。皆さんも1月23日は大盛り上がりして、翌日はゆっくり休みしょう。
8月3日を休みの日に! 8が"や"で3"み"なので無理やりの語呂合わせです。この日は一歩も外には出ずに一日中寝ていい日!
平野 夏ってだいたい仕事をしていて忙しいから、7月2日に休みを制定。市民プールで一日中飽きるまで平泳ぎをしたい。泳いだ後は、焼きそばを食べたい!
神宮寺 1月1日〜3日を国民全員休日に。子どもの頃に芸能人がハワイの空港で取材を受けているシーンを見たことがあるから、僕も休みをとって経験してみたいです。

Q メンバーに祝ってもらった誕生日、印象に残っているのは?

髙橋 20歳の誕生日はサプライズでメンバーが集まってくれて、カラオケでKing & Princeを歌ったり初めてのお酒を飲んだり、最高の1日になりました。
永瀬 20歳の誕生日。岸さんが俺の地元の友達にも連絡をとって、メッセージをもらってくれたりして。自分の誕生日であんなに泣くことはもう一生ない気がします。
印象深さは毎年更新していくんですよね。みんな毎年プレゼントをくれるから。去年、海人にもらったキャンドルは寝る前に使って癒やされています。
平野 20歳の誕生日に岸くん、神、Travis Japanの宮近海斗、SixTONESの森本慎太郎たち7〜8人がホテルの部屋を借りて盛大に祝ってくれたのはうれしかった。
神宮寺 僕の誕生日はみんなで集まれないことが多いけど、ちゃんとメッセージを送ってくれます。特に岸くんからは12時ピッタリに届くことが多いかも。

Q 恋人との記念日はどのくらい大事にしたい派だと思う?

髙橋 記念日はたくさんあったほうが楽しいから、つき合って1年目は1か月記念、2か月記念って、毎月お祝いしたい。少女マンガの読みすぎですかね(笑)。
永瀬 つき合った日と誕生日はちゃんと会ってお祝いしたいです。1か月ごととか細かい記念日もいいけど、メールでお祝いくらいがいいかな。
記念日はそんなになくていい派です。お互いの誕生日をお祝いできれば十分! 誕生日を覚えるので僕がいっぱいいっぱいなので、他の記念日は正直、忘れそう……。
平野 すごく祝ってほしい人だったら盛大にするし、別にいいやって人だったら1年とか5年とかの節目にしっかりと。記念日を細かく刻まれると絶対忘れると思う。
神宮寺 あまり祝いすぎるとありがたみが薄れちゃうからなあ……。ただ、つき合った日は極力覚えていたいし、1年に1回は二人でちゃんとお祝いしたい。

Q 恋人の誕生日、どんなふうに祝いたいと思う?

髙橋 本人にナイショで友達をいっぱい呼んでおいて、みんなでお祝い。写真も撮りたいだろうから、映えるように部屋をたくさん飾りつけする!
永瀬 前日の夜から当日までのカウントダウンは二人っきりで過ごして、当日の夕方から夜は共通の友達も呼んで、楽しくパーティしてみたい。
クラッカーをたくさん用意しておいて、12時になった瞬間、盛大に鳴らす! 器用じゃないので飾りつけはなしでクラッカーのみ。盛り上げる気持ちはあります!
平野 たとえば、彼女の仲のいい友達をサプライズで呼んでホームパーティ。プレゼントは大人っぽいゆかたをあげたい。「次の夏にはこれ着て夏祭りに行こう」って約束できるから。
神宮寺 動画配信サイトとかでサプライズ動画を見ると感動するけど、自分でできる自信がない(笑)。一緒にごはんを食べに行くシンプルなやつがいいな。

Q 好きなイベントごとは?

髙橋 お正月。中学2年生で事務所に入って以来、お正月は毎年仕事をしていたんですけど、今年初めて家でゆっくり過ごすことができて、よかったです!
永瀬 10月の体育の日(スポーツの日)。夏休みが明けて数か月がたって、そろそろ休みたいタイミングにある祝日だったので、かなり好きな祝日でした。
バレンタインデー。テンションが上がってしょうがない日ですね! もらった最多は小学生時代の3コ。2つは家族からだったけど、一つは本命チョコでした!
平野 父の日と母の日。その日だけは恥ずかしいことも素直に伝えられるから。毎年「ありがとう。ずっと健康でいてね」ってメッセージを送っています。
神宮寺 すべてにおいての初日。覚えているのは免許をとって初めてバイクで走った日。ツーリングで先を走っていた岸くんが高速に乗った時はビビりました。

●3周年を経て、これからの自分を表す英単語は?

平野紫耀

ADULT

無邪気な平野が好きな人には申し訳ないですけど、ここからは少し路線変更。スマートで大人っぽい平野に身を委ねてください!

髙橋海人

A

A(エース)としてグループを引っ張るポイントを作れるように、今まで以上にアンテナを張って、たくさんの発見と努力をしたい!

岸優太

OARFISH

大好きな"リュウグウノツカイ"のように、太く長く生きる年に。まぁ、実物は細長いのですが。太く見えるものもあると思うので!

神宮寺勇太

ART

いろいろな色の僕たちを届けていくので、長年応援してくれている方も今この瞬間ファンになってくれた方も、僕たちを見逃さないで!

永瀬廉

TIME

仕事の時間、寝る時間、友達といる時間、一人の時間、そしてファンの方との時間もしっかりと感じられる4年目にしたいです。

King & Princeの7枚目となるシングル『Magic Touch / Beating Hearts』

『Magic Touch / Beating Hearts』

King & Princeの7枚目となるシングルが発売中! 今作のテーマは「ダンス」。クールなHip Hopナンバー『Magic Touch』と、UHA味覚糖「ぷっちょ」のCMソングにもなっている『Beating Hearts』。King & Princeのダンスの魅力が詰まった両A面シングル。

★★NEWS★★

8月号よりKing & Princeの新連載スタート!

ノンノでKing & Princeの新連載スタート!

Profile

ひらの しょう

1997年1月29日生まれ、愛知県出身。映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』が8月20日公開。

たかはし かいと

1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。日曜劇場『ドラゴン桜』(TBS系)に出演中。

きし ゆうた

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。『VS魂』(フジテレビ+系)にレギュラー出演中。6月スタートのドラマ『ナイト・ドクター』(毎週月曜21時〜)に出演する。

じんぐうじ ゆうた

1997年10月30日生まれ、千葉県出身。「アレグラFX」のCMキャラクターを務める。

ながせ れん

1999年1月23日生まれ、東京都出身。連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK総合)に出演中。

きんぐあんどぷりんす

2018年5月23日デビュー。昨年10月には初の配信ライブ『L&(ランド)』を成功させるなどグループとして人気を誇る一方、それぞれがドラマ、バラエティ、CMなどで活躍している。『ZIP!』(日本テレビ系)内コーナー「解決!King & Prince」(週1回・曜日不定期)に出演中。7枚目のシングル『Magic Touch / Beating Hearts』が発売中。

2021年7月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪